
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子のピー

実は今日、朝からプ~太を実家に預け、
有給を取り、付き添いで頼まれたので
こんな所に行ってきました♪

2011021622270000.jpg

付き添いとは言え、何年か振りのランド♪
テンションもアゲアゲ♪

やっぱり何回行っても夢がある所でした♪
平日なのにすんご~く混んでて、目的のものは
2時間待ちとか( ̄◇ ̄;)

こんな夢の国みたいな所に、プ~太と一緒に来たいなって思いました。

夜、迎えに行くと・・・

2011021619560001.jpg

爆睡してたらしいけど、玄関まで迎えに来てくれたプ~太(うるうる)

尻尾もクルンと上がってますが、その裏に・・・

2011021619550000_20110216225200.jpg

ピーちゃんが潜んでました。

今日は珍しく調子が悪いピーちゃん。
玄関までダッシュで行き、じーちゃんを呼んでます。

早く!早く! もれそうだわ!とでも言ってるかのように。
おトイレは外派のピーちゃん。
急いでじーちゃんが外に連れて行くと、当たりだったそうです。

ピー子なだけにピーだったそうです・・・( ̄▽ ̄;)

2011021619560000.jpg

ピーちゃんは胃腸がデリケートなんです。
きっと同じ物を食べたであろうプ~太は元気ですから♪

ピーちゃん、明日にはピーが治ってるといいね。

※ご訪問」遅れてますm(_ _;)m


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/17(木) 00:06:16|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<テーブルの足 | ホーム | 一日2回>>

コメント

プリティーマロン

プーママンさん はじめまして
一昨年位から毎日プー太君のブログを楽しく
見させてもらっています。。
一時期はブログもストップしてしまい淋しかったけど・・・また復活してくれて毎日プーママンさんとプー太君の会話? をニヤニヤしながら見ています。
ここのところ、プー太君の発作も無く安定しているようで良かったですね!
プー太君面白くて可愛くてe-266 最高です~v-411
フード頑張ってください。
私はブログ一年生です・・・面白くないですけど良かったら覗いて見てください。
  1. 2011/02/17(木) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

度々すいませんv-435
それとプーママンさんのブログ勝手にリンクさせてもらっちゃってます。
ごめんなさい。。
  1. 2011/02/17(木) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

最近めいもンチぐにょぐにょの時あるよ。
整腸剤で治るからしばらく様子見だけどね。
めいの場合はおトイレでチリ毛から取れないンチで
悩んで出てこれないくらい・・・かな。
留守の時にそこまでひどいことはまだないけど
少しのンチならそのままベッドで寝てるよ・・・私の(涙

ピーちゃんも早く良くなるといいね。
  1. 2011/02/17(木) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

Oh~e-2 ママンさん、ステキな所へ行って来たのね!!
最後に行ったのは エ~ット、一昔前・・・? いいぇ、もっと前だわ!v-287
ほんと、“夢のランド” だよね!

プ~ちゃん、尻尾アゲアゲで元気にお出迎えで良かったね!
ピ~ちゃんは不調でお気の毒様だったわねぇ。
その後、良くなったのかなぁ? お腹も辛いものね。
お大事にね! ピ~ちゃん。
  1. 2011/02/17(木) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

初めまして♪
プ~太を見ててくれたなんて嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
最近やっと発作が落ち着いてきました♪
フードは毎日苦戦が続いてますけど
何とか食べてます(;^ω^)

私も後でおじゃまします♪
リンク全然オッケーで、私もしちゃいました♪
  1. 2011/02/17(木) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピー子はホントに胃腸が弱いの。
でも復活も早いの( ̄▽ ̄;)
一応、プ~太が飲んでた整腸剤を置いてきた。
もう治ってるみたい♪
ロングだと、こんな時大変だよね・・・。
どーしても汚れちゃうもんね。
でもママのベッドならいいか( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/02/18(金) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も久々に行っちゃった♪
やっぱりイイナ♪
入った瞬間に夢の世界だよね♪
でも混みすぎで新しいものにも入れなかった。

ピー子はしょっちゅう、お腹ゆるくなったりしてる。
でも絶対に外に行かないとしないから
もう玄関で大変な騒ぎ(笑)
我慢できないもんね。人間だって。
もう治ったよ(*^^)v
  1. 2011/02/18(金) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1226-b2dfc3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
