
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過

プ~太・・・発作出てません。ヽ(´ー`)ノ
足のヨロヨロも治ってきました。

やっぱり、てんかん発作が起きすぎていて
脳からの伝達が悪くなってヨロヨロになってたのかな・・・。

2011020922090000.jpg

立ち上がるのも、歩くのもおぼつかなかったのに

ホントに嬉しいです。念力が通じたかな。(´∀`*)ウフフ

2011020922100001.jpg

まだ多少ヨロッとする時はありますが、お散歩もテクテクノロノロと
いつものように歩けるようになりました♪

そんな中、お散歩してる時に出合ったおばちゃんに、
ずいぶんお年なの?って聞かれました( ̄▽ ̄;)

こんな時、まだ11歳なんですけどね・・・。と
もう11歳なので・・・。と、どっち?

2011020922150000.jpg

一応、11歳ですけど色々病気がちでして・・・と言ったら、
やっぱりね・・・なんか歩き方がね・・・って(;・∀・)

この歩き方はプ~太の普段の歩き方なんだけど(笑)
棒足で歩くプ~太は、前からよく言われがちです。

2011020922170000.jpg

それに加え、目が見えなくなってるので更に棒足( ̄▽ ̄;)

今、いい感じで復活に向かってるプ~太♪
このまま白内障も心臓も治っちゃえー!と念じます(人^ω^)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 00:04:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フード苦戦 | ホーム | よみがえる>>

コメント

私は獣医さんで姫さまを仰向けに抱いてたら姫さま寝ちゃってダラ~ンってなってたから
マジで心配されたことあるよ( ̄▽ ̄)ゞ
14歳くらいになると、歳聞かれると少し自慢したくなってきちゃった。
『ワタシ、この年まで頑張ってこの子を幸せにしてるんですっ!』
って♪

とにかくお触り魔になってがんばれ。
でも急には触らないでね。ビックリするから。
  1. 2011/02/14(月) 02:23:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

うちのレノは11歳にしては元気かもです(´v`;)
でも、9歳くらいの頃、私も父も仕事で関東方面に居て、
母がお世話してた頃は、母が散歩の速度を「時間がない」とかで
サクサクしてたせいか、レノの足が悪くなり
一時期もう歩けなくなったのかな・・ってくらい
足が悪くなりました^^;
でも私が実家に戻ってゆっくりレノの行きたい所を散歩するようにしたら
元に戻りました☆
ワンコはいつも元気でいてほしいですよね♪
  1. 2011/02/14(月) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

やった~やった~v-342
念力と愛のパワーが通じたんだね~!!
そうだとも。このまま白内障も心臓も治っちゃえ~ですとも。こっちからも引き続きパワーを送るよ♪
11歳なんてまだひよっこだよ。
プーちゃんにはまだまだ青春してもらわなくっちゃね。
プーママンさんと一緒に青春しておくれ。

  1. 2011/02/14(月) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

お元気でしたか?ブログは毎日追って読ませて頂いてましたもうすっかり2月…。 プー太くん薬変えてみて正解でしたね☆ 発作がないだけでも全然違いますよね!!!本人も少しはラクになれたはかな~(^-^)もっともっと健康になって幸せに長生きしてくださいね、とプー太くんに伝えて下さいな☆ うちのぷーたんは元気にベジタリアンな毎日を過ごしています。ふだんはコタツでグースカ寝てます(笑)
  1. 2011/02/14(月) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ[i:63889] #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

14歳過ぎると、もう14歳って言えるよね。
11歳は微妙・・・。

いつもいつも触ってるよ♪(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/02/14(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

お久しぶり~♪
レノちゃん、足が悪くなった事があったのね。
でも今は元気そうで♪
同じ年のレノちゃん・・・
でも11歳じゃまだまだ元気だよね。
プ~太は昔からノンビリ屋でボーッとしてるから
きっと会ったら笑っちゃうかもよ(*・艸・)
  1. 2011/02/14(月) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

念力・・・ちょっと通じたかも♪
11歳・・・まだヒヨッコだよね。
プ~太、今から折り返しだから
まだまだ長生きしてもらわないと♪
私の青春は終わったけど(汗)
これからプ~太と青春復活だーーv( ̄Д ̄)v
  1. 2011/02/14(月) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

お久しぶりです~♪
あっという間に、もう2月ですね・・・早すぎる。
プ~太、薬を替えて本当に正解でした♪
あれから一度も発作は出てません。
プ~太も私も楽になりましたよ♪
ぷーたん・・・ベジタリアンなのね♪
それは健康的だわ♪
こんな寒い日はコタツで丸まって寝るのが一番だよね♪
ワンコだもの・・・( ̄o ̄)え?
  1. 2011/02/14(月) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1222-37a3b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
