
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よみがえる

我家のパソコン、そろそろ限界に来てました( ̄▽ ̄;)

以前から何度も色んな事をして保ってきましたが
あまりにも重くなり、電源を入れてから立ち上がるまでに
寝てしまいそうなくらい遅く、ブログも簡単な記事なのに
何をするにも遅く、お友達のブログを見に行くだけでも
とっても時間がかかり、パソコンに電源を入れるのですら
面倒になってきたところでした。

これは、ジャパネットた○たで買うしかないかな・・・。
と思ってた矢先、
それを聞いた妹の旦那さんが立ち上がってくれました♪

雪の中、妹夫婦が小道具持参で我家に来てくれて
ナント、パソコンよみがえりました♪

容量も大幅に増やしてもらい、もうしばらくは大丈夫♪
出張料、工事費はいつか宝くじが当たった時の後払いで( ̄◇ ̄;)

これで更新も毎日できるかな(それは嘘)


さて、今日で3日てんかん発作出てません♪
そして、昨日届いたプ~太のフード。
本日早速あげてみると・・・

2011021121510000.jpg

おしい・・・ちょい残し( ̄▽ ̄;)

レバーと混ぜてあげたけど、レバーは完食で肝心のフードを残してる。
ま、初日だからしょーがないね・・・。

そんな今日は天気予報通り朝から雪。
もちろんお散歩には行けず。

2011021123080000.jpg

迷いなくベッドに入るプ~太。

やっぱりここが落ち着くみたいで・・・

2011021123090000.jpg

しばらくボーッとしてます。

プ~太!って声をかけ、カメラを向けると・・・

2011021123090001.jpg

音がする方に振り向くけど、見えてません・・・(涙)

フードを買った時に白内障の目薬も買ってみたので
それも本日から点眼してます。

プ~太も色んな所が甦るといいね♪(´∀`*)ウフフ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/12(土) 00:12:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<経過 | ホーム | 良い兆し>>

コメント

ちょっぴり安心(*^^*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ心配で見にきたストーカーです♪←
少しでも元気になって良かったです(^-^)/フード食べてくれたんですね!目薬がネットで買えるなんて驚きです(^◇^;)
なんでも試してみて、プーちゃんに合うものが見つかりますように。

プーちゃん見てるとじぃちゃん思い出して嬉しくなるんです☆いつかシーズーをまた飼いたいと思えるようになりました!本当にプーちゃんには感謝ー(^ ^)長くなりましたが、また覗きにきます!プーちゃん春はすぐだぞー(#^.^#)
  1. 2011/02/12(土) 04:24:18 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

お、お薬いい感じですね。薬にも状態やそれぞれのわんこに、合う合わないがあるのでしょうね、きっと。発作がないと、プー太君自身も楽だし、プーママンさんも安心ですね。
  1. 2011/02/12(土) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

プ~太くん、発作もおきず
ごはん食べてくれてよかったですねv-344

パソコンのように容量大きくできるといいけどね
頑張ってプ~太くん
  1. 2011/02/13(日) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は『妹の旦那さん』がいないので(笑)
外付けのメモリーにデータを移してパソの中の写真を
消去する毎日。お願いだから外付けメモリーが壊れませんように。

白内障は蘇らないかもしれないけど
とにかく発作だね。
姫さまもあんまり見えなくても母ちゃんがお触り魔だったから(笑)
そんなに不自由してなかったよ^^
  1. 2011/02/13(日) 04:36:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

「よみがえる」というタイトルだったから
てっきりプーちゃんの大復活だと思ったら
パソコンだったんね。
でも、プーちゃんもパソコンに負けてないみたいで
徐々に大復活のきざしだね。よかったよかった。
今日あたりはごはんも完食だね、きっと。
がんばれや~!
ひきつづき大応援してるよ~♡
  1. 2011/02/13(日) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、新しいフード 食べているうちに慣れて完食~ってなるよね!!
やっぱり、お味とか気になるのかなぁ?
マロはトッピングにこだわるみたいで・・・e-443
最近は千切りキャベツでもいいみたいだけどね!
プ~ちゃんはしっかり栄養つけてね!!
白内障も目薬で進行を抑えることは出来るみたいだしね!

ママンさん、パソコン元気になったのね!?
私のパソコンも重かったり、更新記事の途中で何処かに
飛んじゃったりで泣きたくなっちゃうこと有ったし・・・
もう暫くは頑張ってもらわねば!
  1. 2011/02/13(日) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ありがとうストーカーちゃん(笑)
ホント元気になってきましたよ♪
フードは少し食べてくれたけど
やっぱり美味しくないようで、今苦戦中( ̄▽ ̄;)
でも色々試してみないとね。
プ~太見て、じーちゃん思い出してくれるなんて嬉しい♪
きっとそのうちシーちゃん迎える日が近くなるかもね。
またストーカーしてね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/02/13(日) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ありがとうございます♪
薬・・・いいかんじです♪
その時の状態によっても効く効かないがあるみたい。
発作がないと、ホントに安心(私が)
プ~太も足のヨロヨロがなくなってきたので
楽になってると思います♪

  1. 2011/02/13(日) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

ありがとうございます。
発作が起きないのがホントに嬉しくて・・・。
ご飯も食べてくれるんだけど・・・
肝心のフードだけやっぱり残しちゃう( ̄▽ ̄;)
まだまだ工夫が必要です。
私も頑張らないと( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/02/13(日) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

妹の旦那さんがパソ強い人で良かった( ̄▽ ̄*)ゞ
これで暫くは大丈夫そう♪

白内障はもう治らないね。(涙)
発作はとりあえず治まってるので少し安心。
プ~太も見えてなくても
一応生活するには今までと同じだから
不自由はしてないっぽい。
ただ、それを見てる私が悲しくなってしまうの(泣)
  1. 2011/02/13(日) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) そうなの。
よみがえったのはパソコンだったの。
でもプ~太も復活の兆し♪
ご飯はね・・・ちょっと苦戦中だけど
これから色々工夫して食べさせてやる( ̄▽ ̄*)ゞ
応援ありがとうございます♪
  1. 2011/02/14(月) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

新しいフード・・・やっぱり療法食のせいか
美味しくないんだと思う・・・。
トッピングで誤魔化そうとしてるけど
トッピングだけ綺麗になくなる状態( ̄▽ ̄;)
まだまだ工夫せねば・・・。
マロちゃんもトッピング派なのね♪
キャベツも食べるなんてエライ。
プ~太はいやしいくせにキャベツは食べないの(笑)
  1. 2011/02/14(月) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1221-9feeffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
