
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い兆し

皆さんにプ~太を心配して頂きありがとうございます。

てんかんの薬を変え、飲ませてから昨日で2日目。
ナント、2日間発作が出てませんヽ(´∀`。)ノ

ここの所、毎日1~2回は出てたので
2日間出てないなんて・・・嬉しすぎる~(*・ω・*)

それに・・・

2011020523530000.jpg

一昨日は少しご飯残したけど、昨日は完食♪

足はまだふらついてるけど・・・

2011020523560000.jpg

何か違うんです♪

ハキは相変わらずないけど・・・

2011020600430000.jpg

この間よりちょっとだけ元気そうなんです♪

一週間ほど前から、プ~太に少量のプラセンタを
お水に入れて飲ませてます。
そして昨日からご飯にレバーを加えてみました(貧血予防に)

更に、頼んでた物が昨日届きました・・・

2011021023470000.jpg

こんな良さげなフードがあったなんて・・・無知でした( ̄▽ ̄;)
もっと早く知ってれば良かった。
目薬も買ってみました。
病院よりネットで買う方が安いのね・・・。

とにかく、我家なりの範囲で出来ることをやってみます。
サプリは色々吟味中・・・。

すでに色んな病気になってるプ~太だけど、少しでも良くなれば
もしくは進行が遅くなればと思ってます。

2011020600440000.jpg

何がいいかはわからないけど、治ると信じる心がないと
何も始められないですからね。

明日からフードをあげてみるけど、食べてくれるかな~♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/11(金) 00:40:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<よみがえる | ホーム | 病院報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 02:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああよかった。。
2日間も発作が出ていないなんてすばらしいニュースじゃありませんか。薬を替えてもらって正解だったね。
ほんと、脳の腫瘍だけは勘弁です。
ゼッタイにちがうと念じましょう。
プラセンタや良さげなドッグフードで
将来に明るいきざしが見えるね~e-420
そ、飼い主として最大限のことをしてあげなくっちゃね。
マロリンと一緒に心から応援してますよ~!!
  1. 2011/02/11(金) 09:05:36 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

プ~ちゃん、2日間発作でてないんですね。
ホッとしました。
ご飯もたくさん食べて体力つけてね♪

祈ることしかできないけど
プ~ちゃんの発作がおきませんように。
毎日穏やかに過ごせますように。
  1. 2011/02/11(金) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうそう。今は“お犬様”にはいろんなものがあるんだよね。
何が効果あるのかわからなくても、やらないよりはいいから
頑張って!・・・頑張って稼いで!(笑)
  1. 2011/02/11(金) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ありがとうございます。
薬替えて正解でした♪
こんなに効果があるなんて。
前の薬、それはそれで前は効果あったのに
効かなくなっちゃうのは不思議・・・。
でもちょっと安心です。
腫瘍は・・・まじ勘弁です。
絶対そうじゃないって毎日念じてます(*^^)v
  1. 2011/02/11(金) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございます。
私もホッとしてるところです。
食欲があるのが、まず一番のバロメーターですね。
まだまだ寒い日が続き、油断できないけど
穏やかに過ごさせてあげたいです♪
ありがとう♪
  1. 2011/02/12(土) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなのね~。
あまりネットショップを見たりしてなかったので
今はホントに色んな物が売ってるのね。
ちょっと心強いかんじ♪
頑張って働けど働けど・・・病院代が足りなーい(涙)
  1. 2011/02/12(土) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん発作が治まる兆しで良かった良かったぁe-454
このまま、ずっと良き方向に向かって欲しいわね!!

フード、プ~ちゃんにピッタリなのが見付かったのね!?
今だから、体に良い事をしてあげたいっていうことも有るよね!
マロは尿に異常が出てから数年“オシッコ用”のサプリメントを
続けてるの。 数値に変化が出てるからいいのかなぁ!? って。
フードはダイエット用に限るので選べませんe-443
とにかくプ~ちゃんもママンさんも心、穏やかに毎日が過ごせます様に!
  1. 2011/02/12(土) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

たまたまタイミング良く効いてるのか
薬を替えて正解でした♪
発作が出ないだけでこんなに嬉しいなんて♪
前は発作が出るのが珍しかったのに
最近は出ないのが珍しくなってたから( ̄▽ ̄;)
マロちゃんもサプリ飲んでるんだね。
数値が正常って事が効力あるのかもね。
土曜日も雪降るのかな~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
  1. 2011/02/12(土) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1220-e1f32749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
