
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院報告

今日は仕事終わってから病院に行ってきました。

昨夜から食欲がちょっと減ったプ~太。
今朝も何も食べず、昼間はずっと寝てたらしい。

たった少し食欲が減っただけで体重も減ってました。
一週間で3.76キロから3.6キロです。
いいな~・・・なんて言ってる場合ではない( ̄▽ ̄;)

今日は念入りに診てもらいましたが、てんかん発作の回数、
目の動き、心臓の不整脈も結構あり、関節なども調べましたが、
やはり足のふらつきは脳から来てるのではないか・・・と。
頭に腫瘍が出来てる可能性もあるとか・・・(´;ω;`)ソンナ~

とりあえず今日は、栄養補給の点滴と、脳圧を下げる注射(>_<)
てんかんの薬も違うのに変えました。

2011020300110000.jpg

又ちょっと様子見です。

ただ、一番のバロメーターでもある食欲がなくなったら
すぐ来て下さいとのことでした。

病院を出て車に乗ると・・・ナント元気復活♪
夕ご飯も、最初は半分残したけど、少しして残りも完食♪

これで何とか発作も治まってほしいです・・・。

2011020300260000.jpg

オッサンだけど、おじーちゃんになるにはまだ早いから

頑張ろうね!☆o(・ω・´o)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/09(水) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<良い兆し | ホーム | 寝場所選び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(水) 01:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうだよね。オッサンだけどおじいちゃんになるにはまだ早いよね。
安心できない状況ではあるけど、プ~ちゃんが
『それでもママがいてくれるから大丈夫』って
安心できるように、ママンさんの不安が伝わらないようにしてあげてね。
凄く些細なことでも笑って楽しんであげてね^^
まだまだ先は長い!
  1. 2011/02/09(水) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンさんの心配を思うと私も心がきゅんとなります。でもチックンとてんかんの新しいお薬で少し元気が出たようと聞いてちょっとほっとしました。
このままどんどん元気もりもり回復しますように!!
発作が治まるよう祈っています。
そう、プーちゃんはオッサンだけどまだじいさんじゃないよ!
  1. 2011/02/09(水) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

てんかんの回数が増えてる様で心配していましたが
今日も病院だったんですね
お話しできない分 ママも凄い心配だと思います
が 新しいお薬も今はどんどん出ているし
頑張って下さいね
ドンの時も 食欲が減らなかったことが
良い結果に繋がったと思うので
体力付ける意味でも プーちゃんの好きなものをたべさせたらいいと思います
(先生の意見もあると思いますが)
お仕事も大変ですが ママ頑張って下さいね
  1. 2011/02/09(水) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、今の状況 早く抜け出したいね!!
腫瘍の可能性も、って・・・それはナイナイ!! って思いたいし、
お医者さんは色んな可能性を考えるから。
先ずは、お薬を飲んでの様子見なんですね!?
何も食べずに、ってママンさんも心配だったでしょう!?
食欲は何よりも元気のバロメーターだものね!
でも、完食して食欲も戻りつつなのは良かったわ~
チックンや検査は、プ~ちゃんにとって辛いところだけど
元気になる為だもんね!
ガンバレ、 プ~ちゃんe-271
美味しいオヤツを いっぱい貰うためにね!
ママンさんも大変でしょうけれど、ガンバレー!

v-286プ~ちゃん、まだジィチャンなんて言わせないよね!
ガンバロウネ!
  1. 2011/02/09(水) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

プーちゃんも、ママンも大丈夫かな?
確かにおじぃちゃんになるには早いもんね(*^^*)
まだまだ大丈夫。きっと腫瘍かもって言葉も吹き飛ばす位に元気になりますよ♪
これから春になるし、暖かくなれば少しは落ち着くと信じてます(>人<;) とか言いながら、金曜土曜と雪予報(´Д` )ママンもプーちゃんも体調には気をつけて下さいな☆
  1. 2011/02/10(木) 04:16:00 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(木) 23:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれままさんへ

今年になってからホントに一気にきたかんじ。
寒いから?
まだまだおじーちゃんになるには早すぎでしょ。
プ~太には一切不安な姿は見せてないよ♪
むしろ、こんな状況でも笑いが多いかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/02/11(金) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

心配して頂いてありがとうです。
毎年、ひとつずつ、何かと病気が増えます(´;ω;`)
てんかんの薬は、変えて正解だったかも♪
少し明るい兆しが見えてきたような・・・。
もう少し、オッサンのままでいないとね( ^∀^)
  1. 2011/02/11(金) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

確かにそうです。
食欲がある事が、とりあえず何よりです。
先生にも食欲がなくなったりしたら
すぐ来て下さいって言われてるくらいだから
やっぱり一番のバロメーターになりますね。
ドンちゃんから見たら、プ~太はまだまだ子供なのに(言い過ぎ)w
おじーちゃんにはまだ早いですよね。
頑張ります。ありがとうございます♪
  1. 2011/02/11(金) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も色々調べてみたけど
確かに色んな原因が考えられるの。
とりあえず消去法でやっていくしかないかな。
発作の回数が減れば、足のふらつきも良くなる気がするんだけど・・・。
でも心臓の不整脈も出てるから
何とも言えないね・・・。
頭の腫瘍だけはかんべんしてけろ~ってかんじ( ̄◇ ̄;)
毎日ハンドパワー送ってみるね♪
  1. 2011/02/11(金) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

やっぱり寒いと調子悪くなるよね。
今週末・・・大雪になる可能性があるとかないとか(;・∀・)
せっかくいい兆しなのに・・・。
色々試してみて、もっと元気復活
若さも復活する事を願ってるよ(*^^)v

インフルが流行ってるから、チビちゃん気をつけてね。
あ、もちろんママもね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/02/11(金) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1219-4a9bdfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
