
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝場所選び

プ~太、ちっちも良くなりません。
今日は残業だったので、明日病院に行ってきます。

さて、そんな調子が悪くフラフラのプ~太ですが
家では相変わらず尻尾を下げて・・・

2011020321250000.jpg

足を踏ん張り固まってます(,,-_-)

どうやら寝に行くらしく、座椅子かベッドか・・・

2011020321250001.jpg

悩んでるみたい(´∀`*)ウフフ

顔は若干ベッドの方へ向いてるけど・・・

2011020321280000.jpg

結局、顔の向いてる方へ進んで行きました♪

そして・・・

2011020321290000.jpg

ベッドに落ち着いたようです。

じゃ、しばらくそこで寝ててね♪

2011020321350000.jpg

プ~太が落ち着いて寝てくれると、やっと私も安心です。

寝顔を見つめてたり、なでなでしたり、息を確認したりと
プ~太が寝てる間も、私のストーカー行為は続きますけど♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 00:05:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<病院報告 | ホーム | タトゥー>>

コメント

ワンコが若い時はワンコがストーカーするけど
年取ると飼い主がストーカーするんだよね^^
そしてドキドキしながら寝息を確かめる。
いびきかいててくれると安心しない?
  1. 2011/02/08(火) 07:55:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん 大丈夫?
心配ですね…薬が少しでも効いてくれると
もっと安心ですよね…
よく人だと同じ薬をずっと飲んでると
体がそれに慣れて効きづらくなると聞いたことがありますが
ワンちゃんにもそうゆ事ってあるのかな?
ママンさんがストーカーになる気持ちわかるなぁ~
落ちついて寝てくれるとホッとしますよね(^w^)
プーちゃん明日病院頑張ってね!
  1. 2011/02/08(火) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、調子 変わらないんだねぇ。
ここに来て又、寒さが増してきたしね!
寝る場所は落ち着くところがいいもんね!!
ホント、あまりにもぐっすりで動かないと暗い中でも
見入っちゃったりするわ。

そう、歳と共にだんだん病院との距離が近くなるよねぇ。
ママンさん、明日 病院・・・お休みじゃ、ないv-236 
  1. 2011/02/08(火) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね。
年と共に、ストーカーする立場が逆になるね。
イビキをかいて寝てると安心する(^ー^* )フフ♪
声聞こえるしね♪
  1. 2011/02/09(水) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

前はこの薬で効いたんだけどね・・・。
慣れて効かなくなってきたのかな。
毎日、落ち着いて寝てくれるとホントに安心♪
あと、オヤツおねだりする時も安心♪
  1. 2011/02/09(水) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

調子・・・変わらない( ;∀;)
今週末は雪って噂もあるじゃないの~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
寒くなったら又調子悪くなりそう・・・。

ぐっすり寝てる時も
そっと息を確認しちゃうよ。
今年になってから病院代が・・・ハンパない( ̄▼ ̄|||)
  1. 2011/02/09(水) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1218-b602d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
