
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タトゥー

節分の日に、久々に発作が出なかったプ~太でしたが
やっぱり又出てます。

今更ですが、無知な私は自分なりに色々調べてみましたが、
色んな薬を毎日飲んでるプ~太なので、病院の先生に
相談しながらサプリとフードを考えてみようと思ってます。


さて、金曜日の夜はプ~太と妹宅へ♪
妹宅では相変わらず・・・

2011020420480000.jpg

尻尾を下げて、固まってる時間が長いプ~太。

それでもご飯は完食し・・・

2011020420450000.jpg

しっかりデザートのおねだりもしてました♪

おぼつかない足でずっと立ってたので・・・

2011020421050000.jpg

さすがに疲れたとみえて、やっと座ってくれました♪

以前からブログを見てる方はご存知かと思いますが、
妹宅にはエビちゃん(レッドビーシュリンプ)が無数にいます。
もはや数えきれません。水槽もかなり大きくなってます。

そして新たに、お魚ちゃんが増えてました♪
これがとっても変わっていて、タトゥーが入ってるんです・・・

2011020420420000.jpg

ブルーやピンクのハートだったり、ドット柄だったり♪
とっても元気に泳いでましたヾ(・ω・。`)

タトゥーと言えば、綺麗だったプ~太のお腹にも・・・

2011020421020000.jpg

タトゥーではなく、シミがずいぶん増えました( ̄▽ ̄;)
ワンコも年を取ってくると出てくるんですね。

そういえば私の顔にもタトゥーが・・・
いやいやシミですから( ̄▼ ̄|||)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/06(日) 00:19:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝場所選び | ホーム | ベッド使用法>>

コメント

そっかー。しみもタトゥーって言えばいいのかぁ。
『年を重ねるにつれどんどん過激になってやるぜー』
・・・みたいな?

そのお魚のシミ・・・いや、タトゥーは自然なものなの??
  1. 2011/02/06(日) 09:23:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

尻尾ダラ~ンのプーちゃんe-257
なぜなんだろうねv-356
緊張してるのかしらヾ(@^∇^@)ノ アハハハ
後姿がなんともかわゆいぞ~~~v-344

それにしても、タトゥーのある魚ちゃんなんて 珍しい~~v-290

私にも、プーママンさんに負けないくらいタトゥーあるぞ~~v-355
  1. 2011/02/06(日) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、まだ落ち着かないのねぇ!?
サプリメントを併用するのもいいかもしれないよね!
続けてると効果も出てくるみたいだし。
補助食品的な物も有るしね。

へぇ~!? 珍しい お魚がいるのねぇ。
何だかe-51だなんてハッピーになれそうだわね!!
プ~ちゃんにもタトゥーが・・・!? そう言えばマロのお腹にも
点々と柄が・・・。 ハート柄にでもなったらハッピーかな?
私の顔には星の数ほど・・・いりませんから。
  1. 2011/02/07(月) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう、段々過激になってくるぜ!みたいな(笑)

このお魚は、私も最初は自然かと思ったけど
自然の割にはあまりにもハートが出来すぎてる。
やっぱり人間が手を加えたものみたい。
白いお魚にタトゥーを入れたって事だね。
こうして売ってるみたいよ。
  1. 2011/02/07(月) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

なぜか妹宅に行くと、尻尾がダランとしちゃうの。
音が気になって落ち着かないみたい。

珍しいお魚ちゃんでしょ♪
最初見た時はビックリ。
でも自然な柄じゃなかったから、又ビックリ。
  1. 2011/02/07(月) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

なんか、色々調べると
サプリもたくさんの種類があるのよね。
薬じゃないから、どれがいいかとか効果があるかとか
わからないし、ワンちゃんによっても効果色々だもんね。
人間だって、サプリ飲んでるからって
特にどうのこうのってわからないよね(^_^;)
それでも少しでも効果があるなら・・・って信じたいよね。
フードなんかも、もっと早くに知ってれば良かったってのが
色々あって、ちょっと勉強不足だったみたい。
これからは出来る範囲で試してみようかなって思ってます♪
  1. 2011/02/07(月) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1217-8e8a64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
