
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらつき

昨日の予告通り、本日は日曜日の事です。

最近毎日出てるてんかん発作。
土曜日も実家で2回も出てしまいました(涙)

しかも、後ろ足がヨロヨロしてて力が入らないみたい。
そんなプ~太を見るのは初めてだったので
日曜日の午前に病院に行ってきたのです。

2011013017370000.jpg

足のふらつきには色々考えられるようで、老化による骨の異常や
腎臓から来るもの、てんかん発作が頻繁に起きてる為
脳からの伝達が悪くなってる可能性もあるとの事・・・(´;ω;`)

とりあえず血液検査をした結果、腎臓は大丈夫でしたε-(*´ω`*) ホッ

一応発作止めの注射をし、てんかんの薬を飲んで
様子を見てみる事に・・・

かわいそう

唯一安心できるのは食欲はあるんです♪
いやしさは衰えてません。

でも・・・。
今年になって急激に視力が落ちたプ~太。
ご飯の器の音をたてて、場所を教えてる状態です( ;∀;)

2011013017390000.jpg

大好きなおトイレだけは、ちゃんと場所がわかるみたい。

こんなに急にヨイヨイなかんじになるなんて・・・
思ってもみませんでした(´Д⊂グスン

そんな今日はてんかんの薬飲んでるのに
発作が出てしまいました。

でも相変わらず、夜はオヤツ欲しさにしつこいプ~太。
あーじゃないこーじゃないと言いながら
楽しく過ごしてます♪

2011012223150000.jpg

プ~太に不安な思いはさせないから。
怖い思いもさせないから。

だからプ~太は何にも心配しなくていいよ・・・。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 00:02:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<薬の効果 | ホーム | 土曜の夜中>>

コメント

そうそう。なんにも心配いらないねって思ってもらえるようにしないとね。
まだちびっこ達は元気すぎるから、そうはいっても八つ当たりしちゃうときあるけど・・・
  1. 2011/02/01(火) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

病院行って来たのね。
足のふらつきも心配ですね。
でも食欲があるのは本当に救いだと思います。
うちもあんよの脱臼症があるから将来が心配。
今日、マロリンの目を診てもらいました。
たとえ白内障でも、プーママンさんのように
「できることはなんでもするから何も心配ないよ」と彼女に言い聞かせ...。
でも、検査の結果、とりあえずは問題なしと言われ、ホッとしました。
プーちゃん、早くよくなりますように祈ってるよ~。
  1. 2011/02/01(火) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

v-100行ってきたのね・・・・・・
足がフラフラしてるは心配だねe-260
痛い注射も我慢したんだもん、きっと元気になるよe-257
”プ~太に不安な思いはさせないから。
怖い思いもさせないから。

だからプ~太は何にも心配しなくていいよ・・・。”
ほんとそうだよね~
ママがついてるからってぷーちゃんもよ~くわかってるよね^^
  1. 2011/02/01(火) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、発作が毎日の様に出ちゃってたのねぇe-263
辛いねぇ~!!
足のふらつき・・・発作の時はフラフラしちゃうんだろけれど
それとは違うのかしらねぇ?
腎臓には異常がなくて良かったね~e-2ホ~ッ!

そうそう。 ワンコさんには以心伝心でこちらの気持ちが伝わっちゃうから
ママンさんも心配だろうけれど元気 出してね!!
そしたらプ~ちゃんは、きっと大船に乗った気持ちで居られるから。
マロは私の“元気の源” プ~ちゃんもママンさんの“元気の源”
双方、お互いにそうだよね!
  1. 2011/02/01(火) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

目が見えないって怖いと思うから
不安な思いをさせないようにしてる。
完全に見えないわけじゃないけど、かなりきてるかんじ。
  1. 2011/02/03(木) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

マロリンちゃん、何でもなくて良かったね♪
ちょっとでもおかしいと思ったら
早く病院に行った方が安心だね♪

プ~太・・・ホントに食欲があるから
それは救いです。
これで食欲も落ちたら・・・。こわい(((( ;゚д゚)))
何とか頑張ってもらわねば(*^^)v
  1. 2011/02/03(木) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

足が何かヨロヨロしてるんです・・・。
酔っ払いオヤジのように(;^ω^)

色んな所触っても痛がる様子もないし・・・。
てんかん発作から来るものなのかどーなのか・・・?
もうちょっと様子見ですね。
  1. 2011/02/03(木) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの・・・毎日のように出てたんです(泣)
発作の時ももちろんフラフラするけど
それとちょっと違うような・・・。
筋肉が落ちてるのかな?
だったら鍛えねば!
もう少し様子見て、もう一度病院行ってきます・・。

目も見えなくなってるプ~太を見てると
つい涙が・・・(´;ω;`)
でも伝わっちゃうもんね。
しっかりしないとだね(*^^)v
  1. 2011/02/03(木) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(木) 15:11:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(木) 16:08:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1214-901d9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
