
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激寒な朝

朝起きると、激寒( ̄▽ ̄; 
布団から中々出るに出れない日々。

プ~太は布団の上で毛布を被ってぬくぬく寝てます。
私が先に起きても、身動きひとつせず眠りこけてます。

毛布を掛けて寝てたプ~太ですが
私が顔を洗って戻ると・・・

2011012708040000.jpg

毛布に体ごとスッポリ包まれてましたヾ(≧ω≦*)

毛布の使い方を自分で取得したのね♪
ただ単に、一度起きてクルクル回転して寝ただけだと思うけど!

でもプ~太、今は毛布に包まれてる場合じゃないのよ。
もうすぐ出るからプ~太も起きてー!・・・

2011012708030000.jpg

結局毎朝、こんな状態のプ~太を無理矢理抱っこします。
プ~太、毎朝ホントごめんヾ(^-^;)

週末はゆっくり寝てていいよ♪


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/29(土) 00:29:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<土曜の夜中 | ホーム | 瞬間移動>>

コメント

わ~~~っe-343
上手に毛布に包まってるe-454
それ、ぷーちゃんが自分で包まるんだe-266
自分で考えた必殺技だよね(笑)

眠いのに、ママお仕事だから、ぷーちゃんもご出勤ねe-282
  1. 2011/01/29(土) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

キレイに包まれてますね!
この状態は本当に暖かいでしょうね~
ヌクヌクしてたら出たくないよね♪

プーちゃん眠いけど、ママンさんも頑張ってお仕事だから一緒に頑張ってね!!
今日はゆっくり寝れたかな??
  1. 2011/01/29(土) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あー。プ~ちゃんのその気持ちわかる!
私も毎朝そんなカンジだもん。私の場合は無理矢理叩き起きされて
5分後にはダッシュしてるけどね。
  1. 2011/01/29(土) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、毛布をクルクル巻き付けてv-425一糸乱れず状態ね!
すばらしい~!

そうなのよねぇ~。 朝、早くに起こさないといけない時は
気の毒だなぁって思うのよね!
これが若い頃だったら早朝のお散歩も “さぁ、行くよ~!”
の一声で出発だったんだけどなぁ。 やっぱり歳と共に・・・なのかしらねぇ。
私も起きられないのでマロのことは言えないのですe-456
シニアねぇ~~しみじみ・・・
  1. 2011/01/30(日) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

起きてくるくる回ってると
勝手に包まれちゃうみたい(笑)
前はどんな風に回転したのか見てなかったけど
綺麗にロール巻きになってる事もありました(*≧ε≦*)ノ
  1. 2011/01/30(日) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

この状態で暖かいのに
布団から出たくないですよね~。

次の日はしっかりと
お昼まで寝てたプ~太です(笑)
  1. 2011/01/30(日) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね。
プ~太のように無理矢理起こされるのは
あれままさんだもんね。
起きて5分後にダッシュて・・・
それも凄いよ(*Θ∀Θ)
  1. 2011/01/30(日) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

うまく包まれてたから
このまま寝かせてあげてかったけどね。
毎朝私が起こすのでチョット可哀相。
やっぱり年と共に・・・はあるよね。
シニアだわ~しみじみ・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/01/30(日) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1212-0ff15bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
