
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬間移動

そろそろプ~太をお風呂に入れたいけど
ここ何日か、毎日出てるてんかん発作。

食欲はあるし元気だけど、もうちょっと我慢(私が)

今日の夜は2回も発作がありました。
2度目はオヤツをあげてる時・・・。

急に動きが止り、オヤツを口に近づけると食べようとしましたが
そのまま段々体が硬直してきて、パタンと崩れ落ちました。

しばらく硬直&軽い痙攣を起こしてるプ~太を
そっと手を置いて見守る事しかできません。

発作が治まった後、再びオヤツ食べを復活しました♪(食べるんかい)

そんなプ~太、家では相変わらず・・・

2011012622590000.jpg

お気に入りのおトイレ♪(プ~太の足3本)w

又そこで寝るつもりかしら・・・と思い
次に見た時は・・・

2011012623030000.jpg

いつの間にか、ベッドに瞬間移動してました(・∀・)
どこでそんなマジックを覚えたんだ!

全てがスローリーなプ~太だけにビックリしました♪

2011012623040000.jpg

やっぱりフカフカのベッドがいいみたい(´∀`*)ウフフ

ベッドは二重になってるので(二つ重ねてるだけ)
フカフカなんです♪

そして・・・

2011012623040001.jpg

おちた・・・"c(-。-,,)c)~"

明日はお風呂入れるかな・・・

2011012623050000.jpg

お風呂嫌いだもんね。

でももっと嫌いな病院も待ってるよ・・・♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/28(金) 00:05:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激寒な朝 | ホーム | ベストな位置>>

コメント

今は寒いからちゃんとドライヤーかけてあげてね。

毎日穏やかにしててくれるプ~ちゃん・・・てかシーズー・・・
いいなぁ。
  1. 2011/01/28(金) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね、寒いからしっかりと
ドライヤーかけなくちゃ。

週末こそは洗いたいけど・・・
プ~太の調子が良ければね。
  1. 2011/01/29(土) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1211-aa96243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
