スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストな位置

やったー!やっと全部読み終わりました♪ ワン○ース♪
一巻から六十巻まで長かった~。

最初に半分借りて『大人読み』して、この間、残りの半分大人読み!
また最後がいい所で終わっちゃうのよね。

そうなると、61巻目が出る頃には話も忘れ
再び60巻の最後の方だけ読まなくてはならなくなりそうな。
そんなこんなしてるうちに、どんどん忘れ
仕舞いには途中で読まなくなってしまったと言うマンガ本も
過去にけっこうあったりします( ̄▽ ̄*)ゞ

さてさて、これでブログも毎日更新できるかな♪(嘘)


本題ですが、ここ一週間程前くらいから、
又しても急激に視力が落ちたかんじのプ~太。

行動を見てればわかります(´;ω;`)
白内障を発症してる左目はかなり白濁してきました(涙)

そんなプ~太が、寝る場所を決める為とりあえず・・・

2011012320510000.jpg

座布団の上で寛いでました♪

でも何となく落ち着かないかんじ・・・

2011012320510001.jpg

多分落ち着かない理由は向きだと思うんです( ̄ー ̄)

座る前に何度か回転してから座るんだけど
いつもと逆に座ってしまったようで(笑)

すると・・・( ̄□ ̄;)!!

2011012320520001.jpg

隣のベッドに、まさかのダイブ!ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!

写真はブレブレですが、ダイブと言っても
とってもスローリーです。|ω・`)プッ♪

そしてベッドで回転して座った位置は・・・

2011012320530000.jpg

ベストな位置だったようです(´∀`*)ウフフ

位置も決まったところで・・・

2011012320530001.jpg

やっと寝る事ができました♪

良かったね、プ~太♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<瞬間移動 | ホーム | 遅い初詣>>

コメント

10点☆!(^^)!体操の選手だーー。
かっこいー♪やるじーんプ~たん♪

↓今年も食べたのねぇ~♪
ベンチで?

ワンピー○
どれくらい面白いの~w
気になっているけど-・・・60巻も(・・;)
すっごくお薦め?ママンさんのお返事次第では
図書館通うよ?w
  1. 2011/01/26(水) 03:14:13 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

  ゃ
抜けてた・・・

  1. 2011/01/26(水) 03:16:21 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

次が出る頃には忘れる・・・あり得る~v-411
これでプ~ちゃんにたくさん構ってあげられるね^^
  1. 2011/01/26(水) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさん、60巻 完読(と言うのかな?)おめでとっ!
すっごい勢いで読んだのね! 60巻ってかなりの数だけど・・・
これだけ大人買いのお友達も凄いです!!

プ~ちゃん、白内障 進行してるのね!?
マロも だんだん瞳の奥が濁って来てるみたい。
やっぱり年と共に避けられないのかなぁ~?
人間もワンコさんも一緒なのね!
でもプ~ちゃんの勘はバッチリだねe-2
まだまだ大丈夫!
  1. 2011/01/27(木) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

一気に大人読みですね^^

一気に読むと、続きが出た時分からなくなっちゃうんですよねーその前の事i-238分かります!私も漫画大好き♪♪揃えたのが銀河って言う熊犬の本ですよ♪息子の代になっても買っています^^;

プー太くんお目目白くなってきましたね。でもお目目は仕方なですね・・・。年を取るとね!
ご飯食べておやつ食べて大好きな寝床で寝れる。
これってし・あ・わ・せi-179

まだまだ、だいじょーぶi-237
  1. 2011/01/27(木) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

大人読み ご苦労様~e-454
よ~読んだねぇe-266

クルクル回って 結局 同じ位置??ってことよくあるよねe-454
プーチャンにもいろいろ考えがあるのよね(笑)

あのダイブ素晴らしい~~~~e-460
体操選手みたいだったe-266
  1. 2011/01/27(木) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

プ~太、やるじーんだよ(笑)

ぷ、今年も焼きそば食べたよ( ̄▽ ̄*)ゞ
よく覚えててくれたわねヾ(≧∀≦*)ノ

ワンピース・・・♪
どのくらい面白いかと言うと・・・このくらい♪(わかんないよね)w
そうね~♪
戦うシーンやら何やらで
絵もゴチャゴチャしてるけど
セリフが良かったり、熱いものがあったり・・・
ウルウルする箇所はけっこうあったりするけど・・・。
マン喫行ってみる?
でも60巻は・・・長いよ♪~( ̄ε ̄;)


  1. 2011/01/27(木) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

これがね・・・
プ~太が寝てる間に読んでたから
毎日寝不足&週末ひきこもり・・・みたいな(笑)
  1. 2011/01/27(木) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

凄い勢いで読んだよ~!
かなり長いセリフは飛ばしてるし♪~( ̄ε ̄;)
友達の会社の子に、ワンピース大好きな人がいて
全巻、会社にあるんだって!
それを社内のみんなが回し読みしてるようで。
その合間に半分ずつ借りたから
急がなくちゃいけなかったの・・・。疲れた。
でも面白かった♪

プ~太、急激に進行してる。
今年になって特に・・・。
バッチリだった勘が鈍った瞬間があって
さすがに私も泣きそうになっただよ(涙)
でもまだまだ大丈夫だと思う・・・。

  1. 2011/01/28(金) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

短期間に一気に読みすぎて
既にかなり忘れてる・・・ってゆーか
飛ばしてる?ってかんじ(笑)
でも次が出る頃には、また前のを読まないと・・・。
わかってくれちゃいます?良かった♪
銀河・・・熊犬の本なんだ!
機会があったら見てみよう♪

年を取ると仕方ないですね・・・。
まだまだ大丈夫であってほしいです♪
  1. 2011/01/28(金) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

早く読みすぎたので
今度はじっくり読みたいな♪
やっぱり大人買いしようかな・・・(嘘)( ̄▽ ̄*)ゞ

位置が決まるまで、けっこう回ってますよ。
そのあげく違う位置になっちゃったらしく(笑)

凄いダイブに見えるけど
実際はとってもゆっくりなの。ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2011/01/28(金) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1210-d3e21b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。