
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン決定戦

ソファに居たプ~太が 降りたい行動をしてたので
どのくらいで 降りる事が出来るか 見てみることに・・・

決定戦と言えども 挑戦者は プ~太だけ ( ̄m ̄*)プッ
さぁ! 頑張ってね!
200710302224001.jpg
   こんな低いとこ・・・もう鼻鳴らしてるし(´・ェ・`)

この位の 高さなら 日によって 降りれます(汗)
でも、今日はどうかな?

早速 助けを 求める可愛い奴( ̄▽ ̄;)

    でも、男なら、オッサンなら 頑張ってみよー♪


助けたい気持ちを 我慢して 見守る私・・・ガンバ☆o(・ω・´o)
これも 愛なのよー(゚Д゚)ノ ァィ

あれっ! 一旦休憩ですか?
200710302221000.jpg
                 そんなに 怖いの?

そんなんじゃ チキン王者に なっちゃうよ (*≧m≦*)ププ
たまには 加齢・・・じゃなく 華麗なジャンプを見せてくり!

そんなに 考えこまなく・・・て・・・
( ̄□ ̄;)!! 
200710302221001.jpg
          寝てるんかい! ∑( ̄□ ̄;)!!

食べ物は 絶対あきらめないけど
こーゆー時の あきらめは 早いのね( ̄ー ̄)フッ

さぁ! 気を取り直して
200710302225000.jpg
    なんだか どっぷり 凹んできましたね ( ̄m ̄*)

大丈夫よ。 ちゃんと見守ってるから!
これだけで 何分 かかってると思ってんの?
って、かんじだけど 気長に 待ちましょう ( ´ー`)フゥー...

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
200710302224002.jpg
      そっちは もっと高いから 無理だっぺー(笑)

チキンと 言われたくなかったら
勇気を 出してみそ (* ̄∇ ̄)ノ

そう!そう! もう一息!
200710302223000.jpg
  もう 顔がつきそうなくらい 低いんですけど( ̄▽ ̄;)


(;゚д゚)アッ....! お、落ちました(・▽・;)

残念ながら チキン王者決定 です(*≧ε≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<魂胆 | ホーム | へっぴり腰>>

コメント

プ~太くんチキン王者(o^-')b グッ!
少しずつ段差が怖くなってきたのかなぁ~
家も同じぐらいの高さのソファーだけど!
ルルはチキン王にはなれないなぁ~
でも、最近 玄関が下りれなくなり、踏み台を作ってあげましたよ☆
老化よ~止まってあげて~ですね(>▽<;;
  1. 2007/11/01(木) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

小さい頃からチキンなんだけど、最近、うちも今まで下りれた低い段差も 
躊躇するよーになっちゃってi-229
ホント老化よ止まって~ですね( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/11/01(木) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

カーワーイイーーー。抱っこしてあげたいです!
私が助けてあげる、そんな気持ちです。
仮眠をとってみたりするプー太君の可愛さに万歳!!
ウチのチャッピーには無い愛くるしさです。多分チャッピーは切羽詰るとキレるだろうなぁ。

画像の件、どうも有り難うございました!あと、リンクさせていただきますっ!
  1. 2007/11/01(木) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. ハマオ #R7pS2n6Q
  4. [ 編集]

ハマオさんへ

助けると、すぐ調子にのりますi-229
小さい頃からヘタレなんですけどね(;^ω^)
チャッピーちゃんと性格が、マ逆かもしれませんねi-179
リンクありがとうございます(*^.^*)
  1. 2007/11/01(木) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. ハマオさんへ #-
  4. [ 編集]

あっ、プーちゃんのピンチ!!助けてあげなきゃi-236
でも、見守るのも愛だわi-238(←誰だしi-232)
じぃちゃんにも良く見られる光景ですよ(笑)まぁ「頑張れ」しか言いませんが..w
基本ドSですからi-239
  1. 2007/11/01(木) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

あらっ(* ̄ー ̄*)ドSなのねi-229
じゃぁプ~太に「このチキン野郎」って言ってあげて(笑)
プ~太はドMなので・・・( ̄◇ ̄;)
喜ぶと・・・思う・・・よ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2007/11/01(木) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぬほほ・・・
プ~たんに手を差し伸べたい・・が出せぬ悔しさ
ガンバレ!プ~たん・・やっぱ落ちた?
やっぱって・・・よくモモじーも落ちてたから・・ドテ↓(笑)
アタシもドSかも(*≧m≦*)ぷぷ
  1. 2007/11/01(木) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

えっ!又してもドSですか( ̄▽ ̄;)
これから女王様と呼ばせて頂きますi-278
プ~太、お仕置きしてもらいなさい( ̄▼ ̄*)
モモチ君と一緒にねi-237
  1. 2007/11/02(金) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/121-579b9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
