
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリ静電気

この時期、本当に乾燥が凄いです。

老化が進んでる私とプ~太が住む我家では
乾燥は大敵( ̄^ ̄)凸

たまにプ~太に触れようとすると、パチッて痛い時も( ̄▽ ̄;)
プ~太も、ナニ?って顔してます。

そんな乾燥してる我家で更に乾燥に拍車をかけるのが
プ~太のスリスリです。

毎日行なう事だけど、毛が凄い事になります。
今はまだ短いので爆発するまでいかないけど( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなスリスリの一部を動画で♪


携帯からは→『こちら』

ちょっと顔は怖いですけど、尻尾と耳の毛が広がってます。

さすがにスリスリ直後のプ~太には触れません( ̄◇ ̄;)

2011011823480001.jpg


静電気で温まった?プ~太は・・・



2011011823480000.jpg

毛が逆立ったまま寝てしまいましたヾ(≧ω≦*)

そういえば、動画でちょっと見えてる黒い物体は
プ~太のお玉ちゃんです(〃▽〃)
決して怪しいものではありません。

あ、又動画見ようとしてませんか?(「・ω・`)・・・ドレドレ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 00:22:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<遅い初詣 | ホーム | 寒すぎの中>>

コメント

解・禁(「・ω・`)・・・ドレドレ
又動画・・・・・・・・・・
みちゃったよ^_^

プ~たんゴ~メン


  1. 2011/01/22(土) 02:06:56 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

うん。また動画見た(笑)

三吉若いとき静電気大好物だったよ♪
興奮して部屋中駆け回ってまたバチっってしに戻ってくるの。
そんな楽しみ方も是非!
  1. 2011/01/22(土) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんゴメン・・・私も、もう一度見ちゃった(笑)

凄い静電気ですね~毛が広がって凄い事になってますね~
静電気はイヤですよね、お互い痛いし・・・
これだけ静電気がたまっちゃったら触るのにちょっと勇気がいりますね。
  1. 2011/01/22(土) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、皆さん再度 ご確認された様で・・・
アハッ!! 私も “エッ!? そうなのv-236” って見ちゃったわe-446

それにしても、どこまで乾燥するんでしょ!?
パチパチもだけど私のは かなり派手でバチッe-329ってするから恐ろしや~
暗闇でセーター脱ぐ時に青い火花を見た事が有ったけど私って電気女かしら?
この時期は“火の用心”もだよね!
  1. 2011/01/22(土) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)やっぱり見たのね(笑)
こればっかりは
どーにもこーにも修正できなくて( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/01/23(日) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)ここにも見た人が(笑)

三吉っちゃん、静電気好きだったみたいだね。
バチバチが刺激になって良かったのかな。
そんな楽しみ方・・・( ゚Д゚)ヒョエー
  1. 2011/01/23(日) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)ここにも見た人が(笑)

今はまだ毛が短いからいいけど
長いともっと爆発です。
触るのは怖いよ~((;゚Д゚)
  1. 2011/01/23(日) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)あらあら、やっぱり見ましたか(笑)

関東地方・・・乾燥してるね~。
私も電気女だから、あちこちでバチバチ( ̄◇ ̄;)
コンビニやスーパーでレジで
おつり貰うのも怖いくらい(笑)
  1. 2011/01/23(日) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1208-a90a76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
