
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気にベッド

何だかちょっと日がのびましたね。

寒い日が続いてますが、気圧の関係もあるのでしょうか。
今年になって、プ~太のてんかん発作の回数が増えてます(涙)


さて、日曜日にピー子がいる実家にいた時の事。
プ~太がお気に入りのピー子のベッド♪

この日もそそくさとベッドに入りました・・・

2011011619170000.jpg

ピー子のベッドだけど、プ~太が入ってる時間の方が長い( ̄▽ ̄;)

顔を向こうに向けた途端・・・

2011011619170001.jpg

あっという間に寝てしまいました。

後ろから見ると首が苦しそうだけど・・・

2011011619180000.jpg

一応ベッドの高い淵をアゴ乗せにしてました(´∀`*)ウフフ

それでも結構ムリがあるのではと、前から見ると・・・

2011011619180001.jpg

ちょっと起きかけたけど、動く様子はなし♪~( ̄ε ̄;)

そのままの状態で深い眠りについたプ~太は・・・

2011011619190000.jpg

こんなんなってましたヾ(≧ω≦*)
ちょっと怖い・・・。

ベッドの持ち主ピーちゃんはと言うと・・・

2011011619380000.jpg

いつもの定位置でお行儀良く寛いでました♪

プ~太はよっぽどこのベッドが気に入ってるようです♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 00:03:18|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夜のチッコ | ホーム | 大人読み>>

コメント

見た感じとっても苦しそう…
でも笑ってしまいました…ごめんね!
プーちゃんその寝方、苦しくないの~?
ベッド結構大きく見えますね
ゆったりでフカフカで気持ちが良いのかな?
  1. 2011/01/18(火) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

それでもプ~ちゃんにベッド貸してあげるだなんて
ピーちゃんは優しいね~。
それとも何のためらいもなく自分のベッドに突進してくるプ~ちゃんに
もう諦めちゃったのかな?
  1. 2011/01/18(火) 07:32:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

よく、物にあごをのっけて寝てるの見るよねe-257
難しそうで、本人は楽なのかもe-343

プーチャンの寝顔v-407 可愛すぎ~~~~v-344
つい、笑ってしまった(笑)
ピーちゃんのベットお気に入りなのねv-291
プーチャンに大事なベッドを貸してあげるピーちゃん優しい子e-343
  1. 2011/01/18(火) 08:08:55 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、余程ピ~ちゃんのベットが好きなのねe-2
ゆったり出来るのかなぁ!?
そんなプ~ちゃんを見て、ピ~ちゃんは何思う?
案外、ご満悦なプ~ちゃんを見て癒されているピ~ちゃんだったりして?!
優しいお姉さまなのね!!
  1. 2011/01/18(火) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです。
見たかんじは苦しそうだったんだけど
プ~太本人は気持ちよく寝てました(笑)
ピーちゃんのベッド、ふかふかで気持ちいいのかも♪
  1. 2011/01/20(木) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃんは、普段も
あまりこのベッドで寝ないみたい。
ピーちゃん的には、オヤツを隠すベッドであり
ホリホリする場所ってかんじみたいよ(笑)
  1. 2011/01/20(木) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

首が苦しいんじゃないかと思うけど
これが以外と楽チンみたいで(笑)
この寝顔・・・
私も見た時笑っちゃいました♪
なんでこんな顔になっちゃうの?ってかんじ|ω・`)プッ♪

  1. 2011/01/20(木) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ピーちゃんのベッドは
きっと広くてふかふかだから安心なのかな♪
そんなプ~太を見てピー子は・・・
相変わらずね~としか思ってないかも(笑)
ピーちゃん、このベッドではあまり寝ないし。
優しいと言うか・・・冷めたお姉さま?(笑)
  1. 2011/01/20(木) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1205-8149d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
