
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人読み

最近何かと話題の漫画、ワン○ース♪
芸能人のオタク的ファンも多く、あのキム○クも
かなりの大ファンですね。

未だかつて読んだ事はなく、私の仕事柄、新品の本を
安く大人買いも出来るけど、そこまで・・・。
でもチョット読んでみたい。

そんな時にナント・・・

2011011423260000.jpg

友達が貸してくれた~♪
期間限定で借りてるので、一気に大人読みしないと(そうは言わないか)

そんな中ちょっと離れた所から視線を感じる・・・

2011011423270000.jpg

いえいえ、プ~太が起きてる時は読みませんよ!
昨日だってプ~太が寝た後にPCも開かず大人読み。

期待し過ぎて読むとそうでもないと思ってたけど、
ホントにみんなこれで泣いてるの~って思ってたけど・・・
泣いちゃいました( ̄▽ ̄;)

2011011423260001.jpg

60巻まであるうち、とりあえず半分借りました。
今宵も一気に大人読みしなければ♪

もちろん、プ~太が寝てからじゃないとね。
早く寝ないかな~ヾ(ーー )ォィ

2011011501250000.jpg

よし♪寝た♪(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ、大人読みしようっと♪(だから大人読みとは言わないよね)


※ご訪問遅れてます、ごめんなさいm(__)m


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 00:03:16|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お気にベッド | ホーム | 誓った事>>

コメント

大人読みね~(笑)。
でもその読み方はワ○ピースクイズでセリフまでは答えられないでしょ^^
感動ついでにこの際購入・・・いやいや。
そんなお金があったらプ~ちゃんの薬のストックに回さないとね♪
  1. 2011/01/16(日) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

大人読みかぁ~e-257
私も、マンガ好きだけど、ワンピースは読んだ事ないわv-356
もう感動する~って 好きな人はそういうんだけど、私も、半信半疑(笑) ママンが読んで感動したのなら読んでみるかなv-343

プーちゃんがヤキモチやかないように大人読みしなかやね~v-291
  1. 2011/01/16(日) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ムリムリ、セリフまでは答えられない!
そこまではまらないな~。
期間限定で読まなくちゃなので
週末もずっと読んでました(笑)
又今週か来週に半分あるし・・・。
60巻は長い♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/01/17(月) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

確かに感動はしましたよ♪
大ファンの人達が号泣するって言ってるけど
号泣はなかったな・・・。
うるうるは何度かあったよ。
でもやっぱり好きずきかもね・・・。
プ~太が監視してるので、寝てる隙に読んでます(*^^)v
  1. 2011/01/17(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1204-b07229ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
