
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誓った事

以前からブログを呼んでる方はご存知かと思いますが、
私はかなり・・・おバカです( ̄▽ ̄;)

水曜日の事・・・。
プ~太のヤクが切れたので病院に行かなければなりません。
その日私は残業で遅くなるので、プ~太を預かってる
保育園(?)の先生に昼間行ってもらうようにお願いしました。

そして夜帰り、病院行った?と聞くと
行ったけど休みだったという暗い返事。

そうだ、そうだったー。
水曜日は定休日だった( ̄◇ ̄;)
昨年も自分で同じミスを犯してたのに・・・。
何回頭に叩き込めばわかるんだ・・・自分・・・_| ̄|○

2011011321590000.jpg

忙しい中、病院に行き損だった先生はチョイギレ( ̄o ̄) スンマソン

私の帰りが遅い為、プ~太の夕ご飯もお願いしてました。
プ~太、ただいま~♪とハグハグしてる時に
先生が突然・・・アッ!プ~太にご飯食べさせるの忘れた!って。

なぬ~なんだとー( ̄^ ̄)凸

2011011322010000.jpg

可哀相に、お腹を空かして待ってたのね(っω・`。)
プ~太にご飯を忘れるなんて・・・と私もチョイギレ( ̄o ̄)
これでチョイギレはおあいこね♪
って・・・そんな争いはしてませんけどねヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ま、そんな事があり、一日薬を飲まない日が
できてしまいました。

2011011322020000.jpg

一日でも空けてはいけませんと言われてるのに。

木曜日は病院に・・・行ってもらいました♪
又私が残業だったので・・・。

2011011322030000.jpg

今度から、薬が切れそうな前に・・・
そして水曜日以外に病院に行くようにしようと誓いました( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 00:11:14|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大人読み | ホーム | おマヌケ顔>>

コメント

えーと。よく言われてるのが・・・
災害とかで病院がやっていない時のことも考えて
薬の予備が1週間~2週間あると安心です!

人間もワンコも同じですから~!
  1. 2011/01/14(金) 07:40:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママ 年明けそうそうやっちまったのね一。一;;)

っていうか、私もよくやるのe-330
何故だか、午後から定休日ってときに、ちょうど病院に行かなきゃいけなくなったり、定休日のお店に、友達と待ち合わせしてみたりe-282
この年になると、私は日常茶飯事なんです^^;;

わざわざいってもらった先生には申し訳ないことしたけど、まぁ、こんなこともあるさe-266
先生だってぷーちゃんのお食事忘れてたんだいねe-441
  1. 2011/01/14(金) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

ママンさん、私も持ってます。ママンさんと同じもの。
“あれ?”って事・・・よく有るんですよね~e-350
病院に着いた途端 “閉まってる~!!” って先生は
落胆しちゃったかもしれないね!?
プ~ちゃんのご飯まで引きずっちゃったのね!
私の中では一般にお医者さんの休診日って木曜日って感覚なんだけど、
たまに有るものね、水曜休診って病院。
今回、一番の被害者はプ~ちゃんでした!かなv-236
  1. 2011/01/15(土) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ですよね~ですよね~( ̄▽ ̄*)ゞ
何事も早めに、予備も忘れずに・・・ですよね~!
わかっちゃいるはずなのに・・・。
それに・・・お薬って高いのよ~(涙)
  1. 2011/01/15(土) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

うふふ、やっつまったわ~(笑)
でもママさんも仲間なのね♪
私も本当に日常茶飯事なの( ̄▽ ̄;)
物忘れも激しいし・・・。
アレだのコレって会話も多くて(*≧m≦*)
脳がずいぶん疲れてきてるようです(笑)

  1. 2011/01/16(日) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ふふ、良かった、ママさんも仲間ね♪
私は学習能力も足りないようで( ̄▽ ̄;)
結構まわりの獣医さんは
木曜日の定休日が多いんだけど
プ~太が行ってる所は水曜日なんだよね。
でも今回、確かに一番の被害はプ~太だったね(笑)
  1. 2011/01/16(日) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1203-ee06c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
