
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おマヌケ顔

昨日に引き続き、休日のプ~太です( ̄▽ ̄*)ゞ

たっぷり寝てお昼頃にやっと目覚めたプ~太。
そろそろ体を起こして起き上がる体勢に!

2011010810320000.jpg

そして大きなアクビをしたのですが・・・

これが又何とも言えぬ・・・

2011010810320001.jpg


おマヌケ顔ヾ(≧ω≦*)プ


2011010810330001.jpg

休日のオッサンもビックリな顔です(笑)

いやいや・・・

2011010817070000.jpg

休日のオッサンそのままかもしれない|ω・`)プッ♪

せっかくの・・・

2011010810290000.jpg

可愛い顔が台無しだわ♪~( ̄ε ̄;)

そしてアクビもピークに・・・

2011010810300000.jpg


アクビをし終えたプ~太は、これまた・・・


2011010810330000.jpg

お粗末なお顔に(*≧ε≦*)ノ

こうして、やっと起きたオッサンの休日が始まるのです♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/12(水) 00:08:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<誓った事 | ホーム | 毛布の中で>>

コメント

ふぁ、ふぁ・・・って顔、いいね♪
休日のオッサンの王道だわv-10
で、そのあとはテレビの前で寛いで・・・?
  1. 2011/01/12(水) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

わ~~~っ\(^▽^@)ノ
ナイスショットe-94
なんと、かわゆいんだろうねぇ^^
休日にプーチャンは おっちゃんまっしぐら??(笑)
  1. 2011/01/12(水) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

きゃはきゃはe-460かわいいの極み~!!
ぷーちゃん本当になんともいえぬかわいさです。
ふわ~っという今日のお顔も好きだし
ぼーっとしているお顔も好き♡
表情がゆたかっていいわね~
  1. 2011/01/12(水) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
育児ノイローゼになりそうな
よ~です^^(なんちゃって)
プ~ちゃん、なんとも
面白い顔ができるんですね♪
この寒い時期は特に起きるのが嫌だよね~
プ~ちゃん!!
  1. 2011/01/12(水) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんてプ~ちゃん、すんばらしい寝起きのお顔なんでしょe-2
いい味出てるわぁ~!!
こんな可愛いオジサンと一緒に居れたら寛げるよねぇ^^
そのうち “飯にしてくれ!”なんて聞えてくるかもね!!e-454
  1. 2011/01/13(木) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まさに休日のオッサンでしょ(笑)
起きたら・・・まずおトイレ|ω・`)プッ♪
そしてヒーターの前でボーッとしてる。
どこまでもオッサンなのだ(笑)
  1. 2011/01/14(金) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

なんともおマヌケな顔でしょ(笑)
休日はオッサンまっしぐらです♪
ま・・・普段もかなりオッサンですけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/01/14(金) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

こうゆうのって、やっぱりブサカワっていうのかしら(笑)
ワンコでも色々表情があるから面白い。
なんでこんな顔に変身しちゃうの?
って毎回思っちゃう(笑)
  1. 2011/01/14(金) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

> 育児ノイローゼになりそうな・・・
  ↑
ウケちゃった(笑)
毎日が色々な変化や発見があって可愛くて
楽しい育児ですね♪

朝は特に寒くて起きるの辛い・・・。
プ~太はいいな(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/01/14(金) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

すんばらしいお顔でしょ(笑)
オッサン丸出し|ω・`)プッ♪
飯にしてくれ・・・って、きっと心の中では言ってるかもね。
でも‘風呂’とは言わないよ。きっと。
だってお風呂嫌いだもん(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/01/14(金) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1202-60d65319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
