
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布の中で

また一段と寒さが厳しくなってきました(-Д-)

休みの日は遅くまで寝てるプ~太ですが
私が窓を開けて掃除してる為、いつも毛布で固められてます。

そんな毛布の中で起きてるけど起きないプ~太の様子です♪


携帯からは→『こちら』

うつろですね|ω・`)プッ♪

空中をペロペロした後、また眠りにつくのです(笑)


本日はこれにて・・・あ、手抜きじゃないですよ( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 00:01:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おマヌケ顔 | ホーム | 少し軽快>>

コメント

(^_^;)家と逆・・・HRが起きて~と訴える中
わたしが(__)起きてるけど起きない・・・起きれなーいw
プ~たんとなら仲良く眠り続けられそうw
  1. 2011/01/11(火) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

ぷーちゃん、寒いのはお嫌いなようで(笑)
あの、ペロペロって なにか言いたげだよねe-454
プリンも寒いのは嫌いe-350ブルブル震えながら暮らしてますv-356
ぷーちゃんとおんなじだv-413
  1. 2011/01/11(火) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

いーなー。そんな風にまどろんでくれると楽なんだけどな~。
まだ無理だろうな~。
  1. 2011/01/11(火) 07:56:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ペロペロかわいい~♪
途中で耳が上がって目もちょっと開きましたが、もしかして、ママンに呼ばれたのかな?
  1. 2011/01/11(火) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、まだお目々が覚めずに空で朝ご飯、食べちゃったのかなv-236
このままお腹いっぱい~!なんてことは・・・無いものね!

でもホント、朝の寒さには堪られませんe-444
私もマロもプ~ちゃんに同じくだわ!!
まだまだ続くであろうこの寒さ・・・頑張って乗り切ろうね!
  1. 2011/01/11(火) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

普通はやっぱりワンコの方が早起きだよね。
そこがオッサン的なプ~太だね(笑)
プ~太と寝たら、お昼までゆっくり寝てられるよ~♪
  1. 2011/01/11(火) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

ホントに寒さに弱いんです。
年を取れば取るほど弱くなってきてるよーな( ̄▽ ̄;)
この空中ペロペロはよくしてます。
ナンでしょうね(笑)
  1. 2011/01/11(火) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ま~あれまま家では無理だろうね♪~( ̄ε ̄;)
でも今からまどろんでもおかしいでしょ。
これも性格かもしれないので・・
きっとずっと無理かもね(笑)
  1. 2011/01/11(火) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

凄~い♪
よくわかりましたね♪
音は消えてるけど、途中で
プ~太!って声をかけたんですよ!
そしたら耳が上がって顔もちょっと上がったの(笑)
  1. 2011/01/11(火) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太、空中で何か食べてるのかしら(笑)
昔からよくするしぐさで
我家ではエアーペロペロと呼んでます( ̄▽ ̄*)ゞ

朝はかなり寒くなったね。
私も耐えられない・・・でも耐えてる(;^ω^)
  1. 2011/01/11(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1201-2a4a70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
