
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段下り

プ~太は わんこだとゆーのに
階段を 下る事が できませんねん    ( ̄□ ̄;)!!


20070604224354.jpg
    ほんまに へたれやなぁ~  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

階段があると 鼻をフンフン鳴らして
オロオロしてるの


20070604225915.jpg


そして 必ず すがる目で 助けを求めてくるし・・・ (ฺ๑✪ฺฺܫ✪ฺฺ๑)  


20070425201105.jpg

 
ほらねっ!    ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも いつも心を 鬼にして 
ムリムリ! 自分で 降りてごらんって・・・そーすると・・・


20070425210450.jpg
 出たぁ~!いじけ・・・なまってるし(笑)  ´ω`)ノ こんぬづわ

で・・・その後 どーしたかって・・・?

・・・・はい は~い 抱っこでちゅねぇ~ ←大バカ
結局・・・おっさんを 抱っこして 降りるのです  (。+´,_ゝ`)フッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←へたれなプ~太に プチッと押してね!
  1. 2007/06/04(月) 23:45:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<階段上り | ホーム | 親子牛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/12-8508b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
