
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩

めっきり寒くなりました(-Д-)

ちょっと外の冷たい空気に触れただけで震えるプ~太( ̄▽ ̄;)
そんなプ~太なのに、夜遅くなってから
フンフン私に言いながら何かを訴えてるんです。

2011010621260002.jpg

何か食べたいの?と聞くと
とりあえず、1回転するんだけど回転が弱い。

って事はオヤツではない・・・

2011010621260000.jpg

あまりにも可愛い鼻声なので・・

じゃ、抱っこでちゅか~♪と言い方も変わるけど・・・

2011010621270000.jpg

抱っこではないらしい( ̄◇ ̄;)

夕方のお散歩で全て出しきってるはずだけど
もしかして、ウンピでもしたいのかな?と思い
ウンピしたいの?お外行く?と聞いてみると・・・

2011010621280000.jpg

何度も喜びの回転。
まじ?( ̄o ̄)この寒い夜の外に行くってか?

で・・・行く事に♪~( ̄ε ̄;)
外に出ると、普段ノロノロ歩くプ~太なのに
とっても早歩き!(それでも普通のワンコより遅いけど)w

寒くて歩きも早くなったのか(笑)
でもウンピするわけでもなく、ひたすらスタコラ歩いてました。

しばらく歩いて体も氷のように冷えきった所で帰宅。
家に戻ると・・・

2011010621310000.jpg

ヒーターに張り付いてました。|ω・`)プッ♪

なんでしょ、エネルギーがありあまっちゃたのかしら?
ちょっと若返ったプ~太でした♪(*´▽`*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<少し軽快 | ホーム | 仕事始めの朝>>

コメント

フンフン言われたら…v-10

どぉ~~ちまちたかぁ~~んって
言っちゃいまちゅよねぇ!w

体温一度上がると~・・・ホニャララ^^;
健康になるらしい、、私も体温上げして元気になって!
ランニングもどき!(^^)!できるまでになったわよW
プ~たんもヒーターで芯から暖まって
小走り出来ちゃったんでちゅね?

  1. 2011/01/07(金) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

うんPってことならママも動かなきゃしかたなわねぇ~e-454
ただ お散歩また、行きたかっただけだったのか?e-282
でも、家でガタガタ震えてるの子が、お外ではとっても元気になるのは何故でしょう(笑)

で、帰ってきたらまたヒーターの前を陣取っちゃうe-454
どこの子も一緒だわε=(>ε<) プッー!
  1. 2011/01/07(金) 07:34:29 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

何がしたかったんだろうね~?
少しでも元気な姿を見られると安心するよね。
この際、ママンさんが凍っちゃうのは仕方ない( ̄^ ̄)
尽くしておくれ~。
  1. 2011/01/07(金) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママさん、プ~ちゃんと会話ができるんですね♪
うらやまし~っ^^

寒い中よく歩いたみたいで、プ~ちゃんも暖まった後はぐっすり眠れたかな??
  1. 2011/01/07(金) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい…
今年も可愛いプーちゃんに沢山会えるのを楽しみにしています(^w^)
今年もタッチ&ムッチ共々宜しくお願いします。
  1. 2011/01/07(金) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

この寒空にプ~ちゃん、どうしちゃったのかしらねぇv-236
プ~ちゃんの勇ましく歩く姿が見たかったわぁ~!!
寒くて、止まって居られなかったのかもしれないね!
凍り付いちゃいそうに寒い日が続いてるものね。
お付き合いのママンさんもご苦労さまでした。
ん?プ~ちゃんがママンさんのウォーキングに付き合ってあげたのかな!?e-440
  1. 2011/01/08(土) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

そうなんでちゅ。
フンフン言われたら言っちゃいまちゅよね(笑)
そっか・・・体温上げると健康になるんだね♪
ランニングもどきでも、ランニングしてるのね!
それは見習わなくちゃだわ♪
  1. 2011/01/09(日) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

ワン一倍寒がりなプ~太だから
夜の外なんてもっての他なはずなのに・・・
夕方のお散歩が物足りなかったのかな?
寒さで早歩きになってたみたいでした(笑)
  1. 2011/01/09(日) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

何がしたかったのか・・・わからないのよね。
最近多々あるの。
フンフン何か言ってる事が。
で聞くと、外に行きたがるし。
行ったら行ったで寒くて震えるし( ̄▽ ̄;)
私が凍る分にはいいんだけどね(>_<)

  1. 2011/01/09(日) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

会話・・・出来てるようで出来てないんです。
ちゃんとわかってあげたくて
色々聞いてみて、反応が一番いいものを選ぶってかんじ。
本当は何がしたいのか・・・わかりたいな~!
  1. 2011/01/09(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします♪
チーさん、何かとお忙しいでしょうから
無理しないで下さいね。
私もタッチ&ムッチ君に会うのを
楽しみにしてます♪
  1. 2011/01/09(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

どうしちゃったんでしょうね~。
でも、この日だけじゃないの。
何度か夜に外に行ってるんです・・・。
本当にウンピだった時は一回だけ。
後はやっぱり早歩き(笑)
プ~太もたまには早歩きがしたかったのか。
しかも誰も見てない夜に・・・。
って事はないよね(笑)
  1. 2011/01/09(日) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1199-38de64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
