
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始めの朝

仕事始めの朝、起きるのが辛かった~(>_<)

休み中の起床時間なんて、平均10時だったのですから( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太なんて、平均12時だったし。アヒャ

私が先に起きて、寒くても容赦なく窓を開け
掃除したりしてても起きないプ~太の為・・・

2010123109520000.jpg

毎朝プ~太は毛布で固められていました(笑)

目が明き、起きるのかと思いきや又寝る・・・。
それを何度かく繰り返し・・・

2010123109510000.jpg

結局、午前中は寝てるだけという日々のプ~太。

仕事始めの朝は、強制的に起こされたプ~太の方が辛かったね。
強制的に起こされ洋服を着せられたプ~太は・・・

2011010521520000.jpg

暖をとる・・・♪~( ̄ε ̄;)

って、こらこら!
そんな暇はないのよ・・・

2011010521500000.jpg

そして抱っこして外に連れ出し、チッコしてから
預かってもらってるプ~太の保育園へ♪

毎朝強制的に起こされるプ~太。
自分だったらキレそうだけど(笑)

でもそこに行ったら、又寝てられるから良かったね♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/06(木) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夜のお散歩 | ホーム | 初風呂♪>>

コメント

強制的に連れ出されてもチッコさえすれば
抱っこで連れて行ってもらえて
しかもまた眠れるなら、私ならキレないね~。

そんな生活がしてみたい・・・(え?
  1. 2011/01/06(木) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさん 今年も宜しくお願いします。

プ~ちゃんもお正月はのんびり過ごせたのね!
そんな極楽生活の後は、過酷な現実が・・・朝は特に辛いものねぇ。
マロも毎日、9時過ぎまでお休み中だったもん。
私は、体が重くて起き上がれませんe-350なんだけどね!
お昼寝生活は止められないよね、プ~ちゃん!
夢の続きは保育園でね!e-261
  1. 2011/01/06(木) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

毎日爆睡してるプ~太を
強制的に抱っこして起こすのはちょっと可哀相。
抱っこしても全く力も入ってないし( ̄▽ ̄;)
その後寝れるからいいけどね。
私もそんな生活したいよ~!
  1. 2011/01/06(木) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

こちらこそ宜しくです♪

私も実は体が重くて中々起きれません( ̄▽ ̄;)
お正月休み・・・ホントに食べ過ぎってくらい食べた。
私がプ~太と同じ生活をしてたら
今頃転がらないと動けないかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/01/06(木) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

お正月は嬉しいけど、普通の生活に戻るのが辛いよね~i-201
ママのぷーちゃんも 辛そう~~~~~e-350
プリンもおこたの中に入ったっきり出てこないe-282
ちょっと外に出ようものなら、ガタガタと^^;;
ぷーちゃんもストーブの前を動きたくないのがよくわかるわ(笑)
  1. 2011/01/06(木) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. もも #17lDahr.
  4. [ 編集]

ももさんへ

そうなんですよね。
ダラダラした生活から、普通に戻るのは大変(;^ω^)
できる事なら、ずっとダラダラしていたい・・・
と思ってました(笑)
プリンちゃんもコタツから出てきませんか(笑)
コタツが暖かいもんね♪
  1. 2011/01/07(金) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

↓初お風呂
ずいぶんとrelax出来るようになりましたね^^
溺れない?ってわかったのかちらー。

家も年末にberryshortツンツルテンにして
プルプルと筋肉動かしています。
ヒーター前とお布団の中が
込み合うわぁ(^^)

今年も元気に行こうーーねv-30


  1. 2011/01/07(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさん #-
  4. [ 編集]

HRのおかあさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくです♪

お風呂、最初の頃よりずいぶん落ち着いて
入れるようになりました。
もうちょっと慣れたら潜れるかな・・・ってそれはないね(笑)
H&Rちゃん、ベリーショートですか♪
それは寒いけど楽チンだよね(^ー^* )フフ♪
ワンコ共々風邪ひかないように気をつけて下さいね。
  1. 2011/01/07(金) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. HRのおかあさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1198-d73454b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
