
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正

新年明けましておめでとうございます♪

今年もゆるゆるなブログですが、宜しくお願いしますm(__)m


さて、年末は実家に集まり夕方から朝方まで
飲んで食べての年越しでした♪

中々落ち着けず、寝るに寝れない実家のピー子・・・

2011010101450000.jpg

そんなうるさい中、お腹も満たされたプ~太。

普段は音響シャイで音には敏感なはずですが・・・

2011010101440000.jpg

ピーちゃんのベッドで何も気にせず寝てましたヾ(≧ω≦*)


そしてお正月恒例、毎年同じ服を着てプ~太とピー子の
ブログ用お正月写真を撮りました♪

でも、ピー子は今年らしくウサちゃんだけど、プ~太は・・・

2011010110530001.jpg

ネズミ?アザラシ?
頂き物の服ですが、どっちだかわかりません( ̄▽ ̄;)

どっちにしても今年の干支には関係ありませんが(笑)

プ~太もピー子も中々前を向いてくれず・・・

2011010110530000.jpg

いい写真が撮れません。

ピーちゃんは横を向いたままだし・・・

2011010110540000.jpg

プ~太は眠いようで顔を上げません。

顔を上げたとしても・・・

2011010110540001.jpg

帽子が大きくてこんな事に(*≧ε≦*)ノ

可哀相なので、先にプ~太を脱がしました・・・

2011010110560000.jpg

プ~太とピー子のいいショットが撮れません。

そんな中で唯一撮れた一枚ですが、プ~太は残念な姿です|ω・`)プッ♪
でもメインはウサちゃんなので、これでオッケーとしました♪

では、改めてご挨拶・・・


賀正


今年も宜しくお願いします♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/02(日) 00:01:02|
  2. プー&ピー記
