
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返り

年々早く感じる一年ですが、今年は特に早かった。

毎年思う事ですが、自分の事を振り返ると
この一年、何してたんだろうっていう一年でした( ̄▽ ̄;)
まぁ、そんな自分の事はほっといて・・・

プ~太の一年を振り返ると、色々ありました。
病院に行く回数が増えた年でもありました(涙)

でも元気に一年過ごせて本当に嬉しい♪

そんなプ~太の、年末恒例(?)の一年を振り返ります。

<1月>

1月

動けない程の腰痛が頻繁に出てたね(涙)

<2月>

2月

静電気が凄いね( ̄▽ ̄;)ゞ

<3月>

3月

毛布をめくったら、こんな格好で寝てる時もあったね(笑)

<4月>

4月

フクロウにソックリになっちゃった事もあったね。ヾ(≧ω≦*)

<5月>

5月

モッコリもピークで、もはや誰?って頃だったね。
洋服も浮いちゃってるし。|ω・`)プッ♪

<6月>

6月

ブログも3周年を迎え、しばらくお休みして久々の登場の時!

<7月>

7月★.

寝顔・・・ヤバイよね。(*≧ε≦*)ノ

<8月>

8月

暑い暑い夏だったね。
それに・・・

8月モップ

2種類のクラゲもいたね(尻尾が)♪ヾ(≧∀≦*)ノ

<9月>

9月

肺に水が溜まりやすくなり、病院行く度にチックンだったね。

<10月>

10月

気が付けば、白内障も益々進行して目も見えなくなってきてます(泣)

<11月>

111gatu.jpg

暖かい休日は公園に行ったりしたね♪

<12月>

12月
カワユス♪


過ぎてしまえばあっという間の一年だったね。
何かと問題はあっても、今年も過ごせたことに感謝です。

ブログも多くの方に見て頂き、応援して頂き
とても励みになってます♪

2010122423150000.jpg


本当に今年一年ありがとうございました。m(__)m

又来年も宜しくお願いします♪
皆さまも良いお年を・・・♪(* ̄ー ̄)v


いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマス

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 00:12:31|
  2. プー太記
