
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちるまで

とうとう今年も後2日となってしまいました。

大掃除はもうやってしまったので
今日は洗車したり、何だかんだとしてました。

プ~太もあちこち連れ回されたので・・・

2010122023240001.jpg

ベッドに入ってウトウトしてます。

眠かったら寝ていいよ・・・

2010122023240000.jpg

いやいや、もう目が少し流れてるし。

そろそろおちそうだね・・・

2010122023240002.jpg

ほらほら・・・もう眠いね~。

ほとんど、おちたも同然だね・・・

2010122023250000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) それはもう寝てるでしょ(笑)

そして遂におちたプ~太♪
さぞかし可愛く天使の寝顔かと思いきや・・・

2010122023400000.jpg

やっぱり笑えるおじーちゃん寝顔。ヾ(≧ω≦*)

目があいてるようにも見えますが・・・

2010122023390000.jpg

寝てます(´∀`*)ウフフ

そんなプ~太の姿を見てたら、私も睡魔の感染。
では、おやすみなさい。zzz


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/30(木) 00:13:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<振り返り | ホーム | アロマ効果>>

コメント

とっても眠そう(笑)
本当にプーちゃんの寝顔は癒されます(^w^)
今年一年ありがとうございました♪
来年も元気なプーちゃんの姿楽しみにしています!
ママンさんプーちゃんよい年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

大掃除済んじゃってすることないなら言ってくれればいいのにぃ~。
掃除の場所提供するよ♪

プ~ちゃんに笑いの神もちゃんといて、相変わらずの一年だったね。
来年もシニアとの生活楽しんでね``
  1. 2010/12/31(金) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、
ウトウトから寝るまでの
お顔の表情カワイイv-10
ちょっとおもしろい♪

今年も1年うれしいコメントありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/31(金) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

寒くなるとヌクヌクと暖かいところでウトウトするのが気持ちいいのよねぇ~!!
睡魔には勝てないプ~ちゃんなのね!

プ~ちゃん、ママンさん 今年も沢山、楽しませてくれて ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年はプ~ちゃんの体調も穏やかに、過ごせます様に。
それでは 良いお歳を。

  1. 2010/12/31(金) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

コメントありがとうございます♪
昨年はありがとうございました。
今年も相変わらずグダグダなブログですが
宜しくお願いしますm(__)m

まとめてのお返事でごめんなさい。
  1. 2011/01/01(土) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. みなさまへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1194-9b3162cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
