
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマ効果

ずっと前から欲しかったアロマ加湿器。
当時は中々の値段で買いま・・いえ、買えませんでした。(涙)

それが先日、ふとメルマガの激安情報なる物を見ると
ナント、アロマ加湿器が・・・えー!こんな安いの!
って値段で出てたんです。  値段を見てみたい方は→『こちら』


2010122421530000.jpg

小さめだけど、この値段の割りに中々でした♪

お部屋にアロマの香りがプンプン。
それにちょっと干からびてる我家には、加湿は大事( ̄▽ ̄;)

LEDのライトが何色にも光り・・・

グリーン

こんなに綺麗です★.。.:*・゚

アロマ効果でプ~太も・・・

2010122723010000.jpg

ボーッとしてます(´∀`*)ウフフ

毎日香りを変えて楽しんでます♪

2010122723500000.jpg

いつ見てもボーッとしてます(笑)
ハキがありません。

多分眠いんでしょうが、頑張ってます。
ふと見ると・・・

2010122723020000.jpg

力尽きてました。(*´▽`*)

やっぱりアロマと加湿効果かしら♪


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 00:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おちるまで | ホーム | プ~サン太>>

コメント

加湿器・・・欲しいけど結露がね~。
アロマの香りそんなにいいんだ・・・いいなぁ。ほしいなぁ。
チンピラ達もアロマの香りで大人しくなるかしらん?
  1. 2010/12/28(火) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. あれまま。 #-
  4. [ 編集]

そうそう、このアロマ親類のお嬢にプレゼントしたんだわ!
グレープフルーツの香りとともに。
私が欲しかったんだけど・・・e-442ザンネン。
あ、でもアロマ効果・・・プ~ちゃんにもいいかもしれないよね!
フォワァ~ンとしてリラックスできるかもしれないものね。
オヤツも忘れて“おやすみなさ~い”なんてことは・・・
ないかなv-236
  1. 2010/12/28(火) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマ  #-
  4. [ 編集]

アロマ加湿器 欲しいな~
年末近所の店で少しお安くなっていましたが
買いそびれました  来年かな・・・・
ワンコも好きで落ち着く香りってあると思うので
雷が鳴りそうなときに いいかもですよ♪

サンタプーちゃんかわいかった~
アンテナピーーンには笑えました^^

来年もまた 笑わせてね

どうぞ良いお年をお迎えくださいv-221
  1. 2010/12/29(水) 12:18:24 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

またまたご無沙汰していました・・・

プーちゃんスッキリしちゃって♪可愛い!
アロマ加湿器ステキですね~
LEDのライトもキレイで良い感じ!!
香りとライトで気分が良くなってしまいそう
プーちゃんも良い香りでリラックスして眠くなっちゃんでしょうね~
  1. 2010/12/29(水) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

これは結露が出るほどの
加湿能力なないよ(笑)
加湿効果よりアロマ効果の方があるかも。
この値段だしね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/30(木) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

可愛いからプレゼントにもいいかもね♪
普段、アロマをよく焚いてるので
これはとっても便利♪
お部屋にアロマの香りが漂うって
心地いいかも~♪
ママさんも是非♪
  1. 2010/12/30(木) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

私もずっと欲しかったんです。
たまたまネットで見て、更に値段を見てビックリ♪
今はこんなに安く買えるようになったんだって・・・。
プ~太にアロマの効果があればいいけど・・・。
普段も割りと焚いてるけど・・・どうなんだろう?

来年も笑わせてくれるプ~太でいてほしいと思ってます♪
ママさんも良いお年を迎えて下さいね♪
  1. 2010/12/30(木) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

値段が値段なので、どうかと思ったけど
レビューが結構いい評価だったので買ってみました♪
中々良いです(*^^)v
プ~太がリラックスづる前に
私がリラックスしてます( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/30(木) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1193-093ab3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
