
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均サンタ

クリスマス・・・終わっちゃいましたね(´・ω・`)

クリスマスだからと、いつもと変わらぬ日々の我家でした。

2010122500190003.jpg

が・・・。
一応ちょっとだけクリスマスらしく
以前100均で買ったサンタグッズをプ~太に着てもらいました♪

まずはサンタ帽子・・・

2010122500190000.jpg

なんか不自然♪~( ̄ε ̄;)

次にサンタマフリャー(笑)

2010122500170000.jpg

まぁ、可愛いっちゃ可愛いような・・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

では、帽子とマフリャー・・・

2010122500170001.jpg

ちょっとクリスマスっぽくなってきました♪

ならば、サンタ服♪

2010122500140000.jpg

(≧▽≦;)アチャー 固まっちゃいました。

そして最後はフル装備♪

2010122500160000.jpg

プ~太・・・暗いですね(,,-_-)

せっかく全身100均サンタになったんだから、ひとこと・・・

2010122500150000.jpg

プ~太、ありがと♪

でも・・・クリスマスは終わっちゃったんだよね(* ̄∇ ̄)ノ


※多忙につきみなさんの所に中々おじゃまできなくてごめんなさいm(__)m

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 00:26:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プ~サン太 | ホーム | 何が出る?>>

コメント

プ~太ちゃんサンタかわゆい(^^♪
  1. 2010/12/26(日) 06:53:09 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

三吉も100均サンタだよ♪

我が家も特別なことは何にもなくて夕飯が少し早かったくらい^^;
母ちゃんはチキンとケーキを食らったけどね。
チキンを食べたことがないちびっこ達は欲しがりませんでした。
教育が成功してるわ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2010/12/26(日) 07:58:26 |
  2. URL |
  3. あれまま。 #-
  4. [ 編集]

よっちゃんさんへ

(´∀`*)ウフフ 
可愛いだなんて・・・。
ありがとうございます♪
次もサンタです(笑)
  1. 2010/12/26(日) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あら♪三ちゃんとオソロだね♪
そんな大きいのもあるんだね。

チキンに見向きもしないチビッコ達。
たいしたもんだわ!
うちはケーキもチキンも当たり前のようにお裾わけ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/26(日) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1191-a98d81bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
