
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカと風邪

私は 親バカもさる事ながら
本当にバカなんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なぜかと言うと 風邪を ひかないからです!

バカは風邪をひかないと よく言ったものです!

200710292110000.jpg
 ワンコは風邪ひかないんだよ! おバカだけど |ω・`)プッ♪

風邪で 寝込んだ・・・なんて記憶は
遥か 遠くの 過去に・・・。

200710292111000.jpg
  ( ̄▽ ̄;) う、うん・・・間違ってはいない(汗)

去年も、その前も インフルエンザの人達に
囲まれても うつらなかった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


200710292117000.jpg
 

どんな 免疫力を 持ってるのかしらん?
羨ましいと 言われる反面
本当に バカだね と言われる ( ̄▼ ̄|||)


200710292114000.jpg
 

会社を 風邪を理由に 休むと
後で 仮病だったのが バレテしまうのが 欠点です。


200710292120000.jpg
 あっ・・・言いませんね!いけませんね。仮病は(´・ω・lll)

それなのに先日 ヤボ用があり、休む言い訳が 見つからず
風邪を理由に 休んだら 会社の人から
「やったね。おめでとう!」 とメールが来た・・・え(・▽・;)
風邪ひいて おめでとうかい・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・心が痛む・・・嘘なのに( ̄▽ ̄*)ゞ
200710271541000.jpg
 

次の日 さわやかな顔で 出勤したら すぐバレました(T∇T)アハハ

因みに 人間の風邪は ワンコには うつらないそうです!
バカは うつるかもしれませんが・・・ ( ̄m ̄*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月) 23:26:38|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<へっぴり腰 | ホーム | 眠気と食気>>

コメント

私も風邪をひかない・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪バカなのだぁ~☆
同じく風邪で仕事を休まないが・・・
二日酔いでは しばしば( ̄Д ̄;;
  1. 2007/10/30(火) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

会社休んだことがない・・・もちろん学生のときも・・・
皆勤賞もんよ!おバカは風邪引きましぇん(*≧m≦*)ププッ
プ~たんの「どんだけぇ~」「いかほどぉ~」のお顔ツボでっす(笑
  1. 2007/10/30(火) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

馬鹿でも風邪ひくんだよi-237だってあたし今....鼻と喉風邪にやられてるもんi-232(←ホントの馬鹿)
プーちゃんの、どんだけ~といかほどには吹きましたi-278もう少しで炭酸鼻に入るところだったi-230あぶねーいi-280
  1. 2007/10/30(火) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

nariworld さんへ

あらっ!風邪ひかない仲間がいたわ・・・ヽ(´ー`)ノ
そして・・・同じく二日酔いで休む事も・・・( ̄▽ ̄;)
むふふi-229
  1. 2007/10/30(火) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. nariworld さんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

会社を休んだ事がないなんて・・・*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
皆勤賞は小学生までかな(;^ω^)
アッ!でも一応有給の範囲で休んでますの<(・ω・。)>エヘン って自慢にならないけどi-229
今年こそ風邪ひくかな・・・って期待・・・じゃなくて心配してますi-235
  1. 2007/10/31(水) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

えーっ!妊婦さんが 風邪っぴきですかいv-12
それは いけませんね!
炭酸、鼻に入れて消毒して早く治してね(* ̄ー ̄)ノ彡☆

  1. 2007/10/31(水) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/119-c8c2198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
