
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舐めと匂い

ここの所、仕事が忙しすぎて、おトイレに行く暇もないほど( ̄▽ ̄;)

でも時間経つの早いし(時間が足りないくらい)
暇疲れするよりましかな♪

そんな中、プ~太は最近、寒い我家で
プ~太専用のミニ電気温風ヒーターがお気に入り(´∀`*)ウフフ

その前で寛ぎ念入りに足をペロペロしてる・・・

2010121723190000.jpg

ペロペロしては足の匂いを嗅ぎ
そして又ペロペロ・・・それを繰り返してます( ̄◇ ̄;)

これは何フェチになるのか・・・

くんくん

大事なのはペロペロなのか?
それともカホリなのか・・・わかりません( ̄m ̄*)

あんまり長いことやってると、足も赤くなっちゃうので
何やってるの?と急に声をかけると・・・

2010121723270001.jpg

動きが止りますヾ(≧ω≦*)

いけない事でもしちゃったと思ってるのでしょうか。
いつもの事だけど、笑えます。ヾ(≧∀≦*)ノ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/22(水) 00:22:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<話題の本 | ホーム | 賑やか風>>

コメント

あるある~(笑)
なんでイケナイのかはわかってないけどやったら怒られるのはわかってるんだよね。

にしても、プ~ちゃん足がピ~ンってなって固まってる。
まだオモローの神はいるね^^
  1. 2010/12/22(水) 07:35:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

分かります分かります☆

ワンコって足におったり舐めたりしますよね~☆
うちのレノは耳の中をかいた後、足についた耳垢を
舐めてるみたいで本当に「やめんかいw」って感じです(´v`;)

話しかけると固まってこっち見るプーちゃんもこれまた
可愛いですね♪
  1. 2010/12/22(水) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

実家の子もそうです(笑)「見つかった!」とか思うのか、何もしてませんでした、気のせいです的なとぼけ方を(爆)
  1. 2010/12/22(水) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

そうそう、マロもやってる やってる!
まぁ、香ばしいには香ばしいんだけど・・・アレ!?私も匂いフェチv-236
プ~ちゃんもお好みなの!? 香ばすぃ~のが・・・
でも、この動作が落ち着くのかもしれないね!?
あまり舐めてるとカユカユになっちゃうからダメだよ~!
なんて言ってるけど楽しんでるとしたら・・・気の毒かしらね!?
  1. 2010/12/22(水) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

おもしろいよね。
私は怒った事はないのに
なぜか、ヤバッてかんじになるの。
声をかけると、必ず足が止る(笑)
まだオモローな神いるかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/12/23(木) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

あ~やるやる。
うちも耳をかきます。
その後、また匂いを嗅ぐの( ̄▽ ̄;)
なんでしょうね・・・。
ワンコの習性なのかな(^ー^* )フフ♪
話しかけると一時的の止るけど
また復活します(笑)
  1. 2010/12/23(木) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 実家のシーちゃんもやってますか!
気のせいです的なとぼけ方・・・
見てみたいですね(笑)
ホントは誰も見てない所で
密かにやりたいのかな?|ω・`)プッ♪
  1. 2010/12/23(木) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんも同じでしたか(笑)
匂いフェチ・・・実は私も匂いフェチ( ̄▽ ̄;)
結構、効能とかより香りで買ったりする物も。
このペロペロとクンクン動作は落ち着くのかしらね。
念入りにやってる時もあります♪~( ̄ε ̄;)
あまり長くやってて、足が赤くなった時は
後でそっと薬をつけます(笑)
  1. 2010/12/23(木) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1188-7d56fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
