
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑やか風

日曜日に実家にお泊りしたプ~太を迎えに行くと
実家のじゅうたんが変わっていて・・・

2010121916580000.jpg

暗いプ~太でも賑やかに見えます♪(・∀・)

ピーちゃんはどうでしょう・・・

2010121916560000.jpg

こっちを見てくれないけど楽しそうですね( ̄o ̄)え?

ピーちゃん、こっち向いて・・・

2010121916560001.jpg

見てくれないけど華やかです(じゅうたんが)

柄物の洋服を着てたら同化しそうですね・・・

2010121916540000.jpg

黒い服だから大丈夫と思っていたけど、気付くとプ~太がいない。

どこ行っちゃったんだろうと思ってると・・・

2010121916520000.jpg

こんな所に( ̄▽ ̄;)
ちょっとわかりずらかったです(笑)

テーブルの下から上の様子を伺い、何か食べ物の匂いがすると・・・

2010121917130000.jpg

さり気なく出てきます|ω・`)プッ♪

その後寝たプ~太は・・・

2010121918540000.jpg

手足を交差して寝てました(*´▽`*) カワエエ
足はイッパイイッパイってかんじですけど(笑)

これから実家に来るたび、こんな賑やかな写真になります。
さて、ピーちゃんは・・・

2010121916570000.jpg


とても明るく賑やかなピーちゃんでした♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/21(火) 00:08:02|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<舐めと匂い | ホーム | 嬉しい物達>>

コメント

賑やかって柄かいっ!

鮮やかな色の服なら目立つけど、渋めの色で柄つきの服は同化しそうだね。
・・・って年末だから変えたんだよね?
普通なんかするよね?
私、あんよ痛いから・・・( ̄3 ̄)~♪
  1. 2010/12/21(火) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
プ~ちゃん、ピーちゃん、
2ワンとても表情がいいですね♪
じゅうたんが変わると部屋全体も
違う雰囲気に見えていいですよね~。
私も日曜日に洗えるじゅうたん買って
模様替えしました。やっぱりワンちゃん飼うとなると
洗えるやつがいいかな~って思って^^
  1. 2010/12/21(火) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 柄でした(笑)
やっぱ年末だからかな?
私は・・・特にやる所ないから何もしてない♪~( ̄ε ̄;)

あれままさん、あんよ痛いんだもんね。
何もできないね・・・それじゃ。
しょーがないよ。・・・って事にしといてあげるわ♪
  1. 2010/12/22(水) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

プーとピーの表情いいですか?
ありがとうございます( ̄▽ ̄*)ゞ

やっぱり最初は洗えるのじゃなくちゃね。
きっと色々あると思うし(^ー^* )フフ♪
今までの経験も活かして、楽しみも増えるね♪
  1. 2010/12/22(水) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1187-a209d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
