
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい物達

土曜日の夜、恒例の女だけの忘年会でした♪

プ~太はピー子がいる実家でお泊りです。

2010121418290000.jpg

ピーちゃん相変わらずツレナイ素振りですけど( ̄▽ ̄;)

そして先日お友達がペット用品のお店をオープンし
その時にお花を送ったお礼にと、みんなに(みんなワンコ飼い)
色々な物を持って来てくれましたヽ(´ー`)ノ

まずは・・・

2010121912360000.jpg

たまごちゃんは新作のようです♪

次は・・・

2010121912380001.jpg

この牛乳はかなり美味しいらしい♪

そして・・・

2010121912380000.jpg

この星は光るんです。暗くなったお散歩には最適♪
中にも何か入れられるので迷子札の代わりにもなります♪

そしてそして、胸キュンしたのが・・・

201012191251000.jpg

このシーちゃんのキラキラシール♪
早速携帯に貼っちゃいました♪

これらの商品、無添加のフードやその他色々は
こちらのお店ですよ♪→『GINZA MUKU』

因みにこのお店の店長はオビー(フレンチブル)
副店長はテッテ(チワワ)という2ワンでやってます♪(*・艸・)フフ

あまり出勤はしてないようですが(笑)
近くに行った際には是非寄ってみて下さいね♪

プ~太、イッパイもらって嬉しいね♪
プ~太からもお礼を・・・

2010121923510000.jpg

プ~太ったら・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうもありがとう♪
プ~太もお留守番お疲れちゃん♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/20(月) 00:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<賑やか風 | ホーム | 電気温風機>>

コメント

おもちゃもらえていいね~。
貰えないちびっこ達は今日もキャップやらコンビニ袋やらを探し出し健気に遊んでいるよ^^;

お友達、起業家なんだ~。凄いね~。
その仕事欲、あやかりたい、あやかりたい。
爪の垢でも煎じて飲まないと・・・(え?
  1. 2010/12/20(月) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、沢山のお土産 良かったねぇ~e-2
良い子でお留守番してたご褒美なのね!!
ママンさんのお友達、ペット用品のお店 開業だなんて
すごいわねぇ~。
そうだ!! プ~ちゃんもお友達のお店に遊びに行ってオヤツいっぱい
ごちそうさま しちゃうe-3e-456 アッチャ、シツレイシマシタ。
何はともあれ繁盛するといいですね!!
  1. 2010/12/20(月) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太はオモチャには目もくれず(;^ω^)
何を与えても、マブダチくまさんしか遊ばないしね。

私も人生の勝ち組にあやかりたいわ(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2010/12/20(月) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

こんなにたくさん、プ~太より私が嬉しいかも(笑)
特にシーちゃんのキラキラシールは
ホントに可愛い♪

ワンコが大好きで大好きで、いつかペット用品ショップをしたいって
ずっと思ってた夢を実現させるって凄いよね♪

  1. 2010/12/20(月) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1186-97b58425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
