
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気温風機

モッコリ毛をカットしたプ~太は
ちょっと外の空気に触れただけでもプルプル(((・д・)))

ホントに寒がり~太です。
最近家では・・・

2010121621030000.jpg

女座りでオカマちゃん発揮♪

でもこれには訳があるんです。
女座りで寛いでる訳とは・・・

2010121621030001.jpg

プ~太専用ミニ電気温風ヒーターにあたってるからです( ̄▽ ̄*)ゞ

まだ灯油を買ってない我家では、部屋はエアコンの暖房。
私は電気ストーブ、プ~太はこれです。

夏以上に電気代かかっちゃいますけど( ̄▽ ̄;)

2010121621040000.jpg

ミニ温風だけど、つけた途端暖かくてプ~太があたるには最適♪

温風の為・・・

2010121621440001.jpg

あたる場所によっては、毛が踊りだします|ω・`)プッ♪
でもファンヒーターの方がもっと激しく舞うけど。

体も温まり、プルプル震えもなくなると・・・

2010121621440000.jpg

イッキにふやけるプ~太でしたヾ(≧ω≦*)

ではおやすみなさい・・・♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/18(土) 00:52:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉しい物達 | ホーム | 結膜炎の眼力>>

コメント

こんばんは(´∀`*)
シーズーに触りたいよー(´;ω;`)16日はロッキーじぃちゃんの誕生日でした☆もう3ヶ月...早いなー。この季節は同じ布団で寝るのが当たり前だったので、今年の冬は少し寂しいです(つд⊂)

そしてッ!!今年も残り2週間きりました((((;゚Д゚))))もの凄い早い一年でしたw 少し早いですが、年末年始体調には気を付けて下さいね♪
覗きには来ますが、カキコミは年内最後かな?

それでは、よいお年を(#^.^#)来年もよろしくお願いします☆


もう少ししたらまたブログ始めようかなw ナンチャッテw
  1. 2010/12/18(土) 02:47:56 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

お年を召すとさらに寒がりになるらしいからね。
ここは冬にビーサンで仕事行こうとしてたママンさんのことですもの
お家でノースリーブ着るほど暖かなお部屋にしてみたら~?
  1. 2010/12/18(土) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

wowe-2 プ~ちゃん、色っぽいわぁ~
と思いきや・・・
プ~ちゃん専用のヒーターが有るの~!?
ママンさんも専用の電気ストーブなの!?
それはもうこれからの時期、離れられないでしょ!!
本格的な冬になってきたものねe-444
確かに電気代は怖いわ~!!
v-286冬なんだねぇ~シミジミ。
お互い、腰には気を付けようね!マロ
  1. 2010/12/19(日) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷww

プ~ちゃん、オカマすわり可愛いですねぇ(*´艸`)
うちのレノも昔はよくストーブの前でまったりしてましたw
ストーブ出さなくなった今は炬燵の中でまったりしてますがw

癒されますねぇ♪
  1. 2010/12/19(日) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ロッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3ヶ月かぁ・・・。
ホントに早いねi-241
でも心の中ではいつも一緒♪
いつも監視してると思うよ(^ー^* )フフ♪

今年ももう終わっちゃうね(グスン)
ママさん家族も体調には気をつけて下さいよ。
特にチビちゃん・・・ノロやインフルに気をつけてね。
そしてロッキーちゃんと共に良いお年を♪
こちらこそ来年も宜しくです( ̄▽ ̄*)ゞ

え・・・ブログ復活?しないの~?(^ー^* )フフ♪

  1. 2010/12/20(月) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

年を取ると更に寒がりパワーアップだね。
家の中・・・
確かに暖かいよ♪
さすがにノースリーブ着る程じゃないけど(笑)
半袖くらいならね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/20(月) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

なぜか、この温風機の前だと
女座りになってるの(笑)
電気だから安心だし、プ~太用にはちょうどイイ♪
冬なんだよね~。
朝は寒くて布団から出たくないね。

腰は気をつけましょうね。
すでに私・・・けっこうヤバス( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/12/20(月) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

レノちゃんもストーブの前でまったりしてましたか!
今は炬燵の中?・・・ニャンコのようだね(笑)
プ~太も炬燵がある時は中に入って
熱くなると顔だけ出してました|ω・`)プッ♪
今は炬燵を出してないので
暖かい物に寄ってきます(笑)

  1. 2010/12/20(月) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1185-549afff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
