
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結膜炎の眼力

またまた急激に寒くなりました。
毛をカットしたばかりのプ~太は、ぷるぷるしてます( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太、昨日の夜から何となく目が変・・・。
右目だけチョットしょぼしょぼしてるかんじで。

なので今日、仕事終わってから病院へ。

結膜炎でした。
目の検査、点眼薬、いつもの心臓の薬で
年末前にあっさり諭吉クンもさよなら・・・(涙)


プ~太、目はどんなかんじだったの?・・・

2010121621270002.jpg

まさに昨日からこんな感じでした。

これはたまたま撮れただけで、
病院から戻ったプ~太はすでに・・・

2010121621280000.jpg

オヤツ欲しさに力強い目力になってました|ω・`)プッ♪

もう目は痛くないの?・・・

2010121621270000.jpg

点眼がもう効いてきてるのかしら。

多少目が痛くても小腹の方が強いのね・・・

2010121621420000.jpg

病院に行く前の、しょぼしょぼが嘘のような眼力(☆∀☆;)

これでも右目の黒目まわりは赤くなってるんです。
可愛いからオヤツはあげるけど(笑)・・・

2010121621300000.jpg


明日からガンガン点眼するよ~!(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/17(金) 00:02:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電気温風機 | ホーム | 間に合った!>>

コメント

そんなに早く良くなるのぉ~?
って突っ込みたくなるほどの目力だね^^

日中も目薬差してもらえるから安心なのかな?
  1. 2010/12/17(金) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、凄い回復力e-2
早目の治療が功を奏したのかもしれないね!!
早々にパッチリのお目々に戻って良かったねぇ。
もちろん、大好きなオヤツは見逃せないもんねe-454

これまた、年末の諭吉さんは忙しいのよね~!
でもプ~ちゃんの病院のが優先だものね!!
  1. 2010/12/17(金) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

きっと酷くならないうちに行ったから
治りも早かったのかも。
いつもだったら、もう1日様子を見るとこだけど
早く病院行ったのが良かったのかな♪
1日、5~6回は点眼しなきゃだから
もちろん、日中もお願いしてまっす( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/18(土) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。
おかしいと思って、すぐ病院行ったのが
良かったみたい。
もう1日様子見てたら、もっと真っ赤になってたかもね。
疲れからきてるかも・・・って言われたけど・・・
プ~太・・・疲れてるんかい?って突っ込みたくなっちゃった(笑)
疲れる事してないんだけどね・・・。

諭吉くん・・・忙しいのは困るね。
行ってもいいから帰ってきてってかんじ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/12/18(土) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1183-8c6ae633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
