
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合った!

今日はとっても暖かくなると言ってた
予定の気温よりは下がったものの、暖かかったです♪

12月になると、ワンコのトリミングが集中し
予約が遅くなると、年内にできない可能性もあるので
早めにと思っていたのに遅くなり、土日は無理でした。

でも平日の今日、プ~太を預かってもらってる人に
行ってもらいました♪

お昼頃、そろそろ出来上がってるかなと会社で思ってると
ちょうど写メが送られてきました♪

2010121417570000.jpg

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! プ~太♪

か、可愛すぎるやないの~(*´▽`*) オヤバカン

2010121418340000_20101214233608.jpg

仕事中にこんな写真が送られてきちゃ、
可愛すぎて仕事も手につかなくなりそうだったわ。ヾ(ーー )ォィ

そして家に帰りプ~太とご対面♪

2010121420490000.jpg

ん?何か昼間送られて来た写メの方が可愛い( ̄▽ ̄;)ゞ
でも写真より生の方が可愛い(*´▽`*)  オヤバカバカン

やっとモッコリから脱出したね。
今回のリボンは・・・

2010121420460000.jpg

クリスマスバージョン風でした♪

トリミングした今日は暖かくて良かったね。
明日から寒くなるらしいよ( ̄▽ ̄;)

2010121420470000.jpg

寒がりなプ~太の為、明日からガッチリ防寒です。

今年も年内に間に合って良かった(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 00:12:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<結膜炎の眼力 | ホーム | 夢物語>>

コメント

間に会った~~~!!(笑)
そうそう。まだ時間があると思っててももう半月で新年なんだよね。
私もこの前余裕かまして『水・木いつでもOKよ♪』なんて言ってたのに
今日を逃したらあと2回しかない・・・
しかも最後は帰省するから、実質あと1回^^;

やっとママンさんの気持ちがわかった・・・i-235
  1. 2010/12/15(水) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

かわいい~!!!!!!

プーちゃん、カットするとイメージ全く違いますね☆
うちのレノも先週カットに連れて行きました♪
・・・ついでに歯石除去もww全身麻酔だったので
迎えにいったらヨロヨロでした(´v`;)

年末ってやっぱりスッキリさせてあげたいって
思ってしまいますよねぇ☆
あ!体調はもう回復されましたか(´・ω・`)?
  1. 2010/12/15(水) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、とっても可愛いじゃあ~りませんかぁe-266
リボンもX’masバージョンで お似合いよ!
これでプ~ちゃんもスッキリンコで新年が迎えられるわねe-2
ただ、寒くなると辛いところ・・・
おやすみ時e-261は暖かくしてね!!
それは大丈夫!ママンさんが寝ずに毛布掛けに専念してくれるものねe-348
  1. 2010/12/15(水) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

かわいい!

プーちゃん、かわいくなっちゃって(^◇^)

これじゃお仕事も身が入らないですよね。
お気持ち、よく分かります。

こういう風にカットができると
いろいろと楽しそうですね。

これで素敵なクリスマス&お正月ですね(^^♪
  1. 2010/12/15(水) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. さちき #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

プ~ちゃん かわいい通り越してちょーーかわいい♪
お正月は綺麗にして迎えたいものね!
ドンも調子がいいから早速電話入れなくっちゃ

ドンドン寒くなってきているので
プーちゃん腰冷えないように あったかくしていてね
ママも 体調良くなったみたいですが
油断しないように 年末まで お仕事頑張ってくださいね^^
  1. 2010/12/16(木) 11:15:59 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

かわえぇ~♪
普段のプー太君もかわいいけど、トリミングすると、シーズーさが際立ちますね。いいなぁ、プー太君のカラー、優しい色合いで。やわらかい感じでなおさらかわいい。
  1. 2010/12/16(木) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私の気持ちがわかってくれた?(笑)
何か、まだまだってかんじで
余裕かましちゃうんだよね。
でもよく考えると、えーヤバイじゃん・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
でも今年も間に合って良かった♪
  1. 2010/12/16(木) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

毛があるとないじゃ、別犬になってしまうプ~太です(笑)
レノちゃん、歯石除去もしたんですね。凄い♪
全身麻酔でやるんだ・・・怖いですね。
でも歯もスッキリンコでさっぱりですね♪

体調はもうバッチシ♪
せっかく減った体重も
あっという間にリバウンドだし・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/12/16(木) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

可愛くなりましたか~♪
かなりモッコリしてたから
やっぱり寒いらしい・・・。
毎日寝てる間、ちょこちょこ動くプ~太を気にして
毛布かけまくってるよ。~( ̄ε ̄;)
やっぱりカットすると楽チンだね♪
  1. 2010/12/16(木) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

さちきさんへ

そうなんです・・・。
可愛くて仕事も手につかない・・・(かなりの親バカです)w
プ~太の毛はとても柔らかいので
モッコリしてるとブラッシングが大変なんです。
だからスッキリして超楽チンです♪
これで素敵なクリスマスとお正月が迎えられればいいけど・・・。
  1. 2010/12/16(木) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. さちきさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

可愛い通り越してくれちゃうなんて・・・。
ちょーうれしいお言葉( ;∀;) カンドーシタ
お正月はサッパリ迎えたいもんね♪
ドンちゃんも調子いい時にレッツゴーですね♪
これから更に寒くなると
腰の心配が出ますね・・・。
なんとか腰痛出ないようにしたいです。
すでに私の方が出てるので・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
  1. 2010/12/16(木) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

やん・・・かわえぇだなんて(〃▽〃)
嬉しすぎるやないのー♪
・・・て、つい親バカになってしまいます(笑)
確かにプ~太の色合いは
柔らかいかんじですよ♪
中途半端なかんじもありますけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/12/17(金) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1182-adcde155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
