
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢物語

いつも寝る時、私の布団の上にプ~太がいます♪

プ~太が布団の半分以上を使うので
私は気を使って、体を少しはみ出して寝てます( ̄▽ ̄;)

2010110500230000.jpg

その体勢ですでに寝苦しいのに、昨日の夜は
隣でヘソ天で寝てるプ~太のイビキで、更に寝苦しかったです|ω・`)プッ♪

でも今朝は、そんな寝苦しさも吹っ飛ぶような
幸せな夢を見てました(´∀`*)ウフフ

特にファンでもないけど、でも嫌いじゃない・・・
どっちかって言ったら好きなキム○クが出てきました(〃▽〃)

良かった

夢の中でももちろん超有名人♪
そんなスーパースターのキム○クが、私を好きになろうとしてる♪
目と目で惹かれあう私とキム○ク・・・(。・_・。)ポッ
そんないい所で突然、同じメンバーのつ○し君登場( ̄▽ ̄; ゲッ・・
ちょっと邪魔なのよね(夢だから言える)w
そんな時に遠くで聞こえる目覚ましのアラーム。
夢の中でも、ここで起きたら続きが見れなくなっちゃうと思ってる(笑)
ヤダヤダ、起きたくない。
もう少しで私とキム○クは恋に落ちるのに。
あきらかに夢の中でもそう思ってました。

しかし・・・無情にもアラーム音は鳴り続け、起きるはめに・・・_| ̄|○

2010121322450000.jpg

そんな夢を見たせいで、キム○クがちょっと身近に感じました。

そして夜はスマ○マがあるじゃないですか♪
いつもと見る目が変わり、彼氏を見てるような錯覚に(〃▽〃)
(カン違い、思い込みもはなはだしい)ヾ(ーー )

2010121323110000.jpg

こんな単純な事でハッピーな気分になれるんだから
安いもんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ~太もたまに寝言を言ったりしますが・・・

2010121008160001.jpg

いい夢見てね♪

さ、私も続きを見なくちゃ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/14(火) 00:14:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<間に合った! | ホーム | 健康管理>>

コメント

あはは☆

最近ヤマトで頻繁にテレビに出てるせいでしょうか(*´艸`)
私もキムタ○の夢をこないだ見ましたw
でも福山雅○もいたので、福山のほうにフラフラ握手を
求めに行きましたw
夢に出ちゃうと意識しちゃいますよね♪
  1. 2010/12/14(火) 07:29:59 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

あるある~(笑)。
この夢マジックって不思議で、どっちかと言えば好きじゃない人も
夢で接近すると一時期ファンになっちゃうんだよ^^;

最近私は向井クン♪ 少し前は山P♪
夢は自由~~~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2010/12/14(火) 08:06:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさん、いい夢 見たのね!!
キム〇クって、また新しい韓流スター☆かと思ってしまった私って・・・
ドラマの見過ぎかしらv-236 (昼間のドラマ、ビデオで見入ってましたわ)
私は毎晩、ドカ~ン!! って布団の上で重たいマロに私の足を枕に
寝られて夢見が悪くってe-443
今夜も押し潰されてる夢を見るのかしら・・・e-261
ママンさんは、続きを見られるといいねe-2
  1. 2010/12/14(火) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

えー、すご~い♪
キムタ○と福山雅○も出てきたんですか~(*´▽`*)
私もきっと・・・
福山の方にフラフラと行っちゃいそう(笑)
いい男が出て来ると嬉しいよね(*^.^*)
  1. 2010/12/15(水) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

最近さ~向井クンって人気だよね♪
綺麗な顔だし、顔ちーーっちゃいし(笑)
爽やかだし♪
山pも出てきたの♪
カッコイイよね(*´▽`*)
夢は自由だー!
  1. 2010/12/15(水) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ママさん、もしや韓流スターにハマってる?
誰が好きなのかしら?フフ
因みに私はご存知の通り、ばーちゃんが愛して止まない
クォン・サンウが好きだけど
でも私の好みはソン・スンホンが好き♪
ゴースト見たいんだけどね・・・。

夢の続きって・・・見れないよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/12/15(水) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1181-dad0b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
