
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気と食気

昨日から 関東地方 雨止まず・・・(,,-_-)
お散歩 行けなくて ずっとふて寝してます(汗)

寝てる間に 柿を食べようとしたら
気づかれてしまい いつものように やってきました!

(*≧m≦*)プッ 来たのは いいけど寝てるじゃん!
200710271229000.jpg
  

眠いくせに 顔は ちゃんと上向いてるのが 凄いよ( ̄▽ ̄;)
眠いんなら あげないよーと 言うと・・・

200710271228000.jpg
 

いきなり お目目 パッチリで くれくれと!
少しだけ あげて 食べ終わった プ~太は・・・

200710271229002.jpg
   かなり ヤバイお顔ですよー( ̄▽ ̄;)

それでも まだ欲しいのか?
寝てても いいよと 言うと・・・


200710271229001.jpg
  さっきの ブサイク顔は 何処へやら |ω・`)プッ♪

またまた パチクリンお目目開けて
可愛い顔に なりました(親バカ)

もう終わりかと 思いきや
200710271231000.jpg
           おひかえなすって(笑)

覚えたての ふせ まで 寝ながら 披露しちゃってヽ(≧▽≦)ノブッ!
それでも まだ食い気の 気力が・・・


200710271234000.jpg
     どこまで 頑張るつもり? ぷぷっ♪

眠気と食い気で かなり 頑張ったけど

200710271234001.jpg
         まだ 言ってるけど・・・

最後は 眠気が 勝ちましたー_( ̄▽ ̄)ノ彡
でも・・・気持ちは 最後まで食い気でした ( ̄m ̄*)プッ

では、良い週末を~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!
  1. 2007/10/27(土) 19:45:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バカと風邪 | ホーム | 残念な寝袋>>

コメント

はじめまして!

うつろな目で「まだくれ!」とおねだりするプー太クンが可愛すぎです。
何気に切ない表情がまたカワイイです。
癒されました☆☆
  1. 2007/10/27(土) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ハマオ #R7pS2n6Q
  4. [ 編集]

食欲の秋だもんね、そんで睡眠の秋だもんねi-233(勝手に決めた)
眠そうなプー太君見てると「寝ちゃえば良いじゃん」って見えるi-229多分あたしだけ....(笑)
何回見ても、お控えなすっては可愛いi-237ツボじゃけんi-278
  1. 2007/10/29(月) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

じ~っと見つめないで~~~柿・あ・げ・る(*ノノ)キャv-238
でも眠気が・・・?(爆
プ~たんの表情カワエエ~~の~~~~v-415
  1. 2007/10/29(月) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

雨の日は大変ですよねぇ~・・・(ノ_-。)
止んでも地面が濡れていると出たくないみたいだし・・・
プ~太くん眠たいけど柿の誘惑には勝てませんね(笑)
食べたい!でも眠たい!可愛過ぎます♪

  1. 2007/10/29(月) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

ハマオさんへ

ご訪問ありがとうございますi-179
こんな表情に癒されて頂き すいません(;^ω^)
こんな顔でよければ、これからもアップして行きますので又遊びに来て下さいo(*⌒―⌒*)o♪
  1. 2007/10/29(月) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. ハマオさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

寝ちゃえばいいじゃん!って私も思いながら。笑いながら写真撮ってましたi-278
眠気と食気、どっちも取りたい気持ち・・・私もわかるなぁ~i-229
どっちも 譲れないなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/10/29(月) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

柿。ちょーだい!ちょーだい!
って。私も好きなの~i-237
今 旬ですからね! シブ柿はいらないよi-229
シブガキ隊は・・・古いね( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/10/29(月) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

雨の日は困りますねi-238
プ~太も地面濡れてると駄目だし・・・i-232
柿に限らず、食べ物の誘惑には 勝てないね~(笑)
  1. 2007/10/29(月) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/118-b76031df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
