
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキの仇

ここの所、私事の話が続いてるワンコブログですが( ̄▽ ̄;)ゞ

今日は・・・私事です。ヾ(ーー )ォィ

胃腸炎になり、水、木と会社を休み(めちゃ忙しい時に)
2日間でほぼ復活しましたが、みんなにうつるといけないので
金曜日もお休みしました( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな金曜日、と~っても良いお天気♪

これはお散歩に行くしかないんじゃない♪
って事で・・・

2010121013340000.jpg

ちょっと足を延ばしてカートでお散歩♪

カートに乗ってる姿を前から撮ると・・・

2010121013580000.jpg

顔だけ浮いた、怪奇現象のようになってました(笑)

そして広場に行くと、平日の為か人っ子一人いません♪
走りも歩きもしないプ~太は、ノーリードで・・・

2010121014070000.jpg

その辺をちょっと偵察。

ここから、話と写真は噛み合わなくなりますよ。ヾ(´ε`o)

せっかくの広い広場で誰もいなくてドッグランには最適な場所♪
でもプ~太は走るどころか、歩きもままならない。

2010121014010001.jpg

そこで、病み上がりの私は病み上がりを忘れ
調子に乗って、広場を思いきり駆け出しました(何度も)
あ、でも一人ではなく一緒に行った親子と♪

胃腸炎で2日間寝込んでいたのが夢のよう・・・。
やっぱり健康って素晴らしいわ♪

2010121014030000.jpg

結構暑くなり、頭が多少ボーッとしながらも
爽快な気分でした♪

プ~太はその辺をウロウロしただけで終了(´∀`*)ウフフ

2010121014030001.jpg

広場を後にしその後、前から気になっていたケーキ屋さんへ♪

運動して小腹も空いてたし、どれもこれも美味しそうに見える。
つい多目に買い、自宅に戻り・・・ケーキ3個をイッキ食い!

普段ならどーって事ない量ですが、考えたら・・・
胃腸炎で2日間ほぼ絶食状態(やっと絶食できた)w

そんな胃にいきなりのケーキ3個!

2010121014090000.jpg

そして夜・・・なんとも言えぬ胸焼け・・・(((;-д- )
プラス・・・微熱・・・(普段熱を出さないので微熱でもグッタリ)

やっぱり若くはなかった(当たり前)

2010120912300000.jpg

結局その日は起きてられず、プ~太と一緒にとっとと就寝zzz

でもお天気のいいうちにお散歩行けて良かったね・・・。
と締めくくっておこう♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/12(日) 00:15:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<健康管理 | ホーム | 胃腸炎>>

コメント

だからぁ!胃が弱ってるんだから気をつけてって
言ってんじゃん!!・・・って言ったか?私・・・( ̄▽ ̄)ゞ

  1. 2010/12/12(日) 08:26:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あらっ大丈夫ですか?
病み上がりのケーキはちょっときついかも??
でも平日って、すいてるし天気も良かったら
最高ですよね~♪
プ~ちゃん、よかったね~^^
  1. 2010/12/12(日) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

胃腸炎から復活されたようで何よりですが・・・・ケーキ3個はっ(笑)
プータ君、尻尾も上がっているようだし、楽しそうですね。暖かい日の散歩は気持ちが良いです♪
  1. 2010/12/12(日) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

あらゝぁ。 ママンさん、また過激なことをしちゃいましたね~v-274
十分、プ~ちゃんと日光浴をしたまでは“良かった良かった”
で終わったのにねぇe-444
ケーキ屋さんは目の毒だったわね!!
プ~ちゃんのお口にe-239一口位は入ったのかなぁ~?

これからは年末でどこも忙しくなる時期ですもんね!
お酒の席も有るしね!? ママンさんも気を付けてね!!
  1. 2010/12/12(日) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・言ったi-241
それなのに私ったら・・・i-241

やっつまったー♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/12/12(日) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

もう完全復活してます♪
病み上がりのケーキ・・・は大丈夫なんだろうけど
絶食後のケーキ3個はいけませんね( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太、楽しんでくれたのかな?微妙だけど(笑)
  1. 2010/12/12(日) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

2日間絶食後のいきなりケーキ3個って・・・( ̄▼ ̄|||)
やっぱりそこまで胃は丈夫じゃなかたです。

この日は暖かくて半袖でもいくらいでした(走ったから)w
  1. 2010/12/12(日) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうよね、日光浴までは良かったのに( ̄▽ ̄*)ゞ
ショーケースに並んでるケーキが
どれもこれも美味しそうに見えて
一通り全部下さいって言いたくなるほどでした(笑)

これから年末・・・胃の為にもちょっと控えなくちゃ。
って、できるのかな?~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/12/12(日) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1179-0e27ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
