
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃腸炎

私事の足の指の痛みで、ご心配おかけしました。

翌日には病院に行こうと思ってた矢先、
足の痛みなんか、ヘでもなくなる事が( ̄◇ ̄;)

それは突然やってきました・・・。
水曜日の朝4時頃に急に目が覚め、目が覚めてから
気付くと、すごくムカムカしてる(怒ってるわけじゃないよ)
お腹もおかしい・・・。

嫌な予感しながらも、我慢して寝てました。
いつもの時間に起き、支度してましたが
どーにもこーにもムカムカが取れない。
そして腹痛・・・。これってヤバくない?

2010120721510000.jpg

結局、会社を休む事にして
プ~太をいつもの所に預け、私は朝一で病院へ。

病院は思った以上に混んでて、待ってる間も
ムカムカが止らず、激しい悪寒で体中の節々が痛くなり
待合室にいる間に、ギシギシと音を立てて、
病魔にむしばまれていく感じでした。( ̄▼ ̄|||)

結果・・・胃腸炎でした。

今、ノロやインフルや胃腸炎が流行ってるようです。
流行に乗っちゃいましたよ( ̄▽ ̄*)ゞ
総合病院だったので、ついでに足の指も診てもらったら
巻き爪でした(T∇T)

熱を出したのが10年以上振りなので、かなり堪えました。
そして本日も会社を休んでます。
今日は腹痛と頭痛(ノω-;)
でも熱は下がり、ムカムカがなくなったので昨日よりまし。

昨日プ~太はずっと預けたままでした。
今日は一緒にいますが・・・

2010120912250000.jpg

寝てる私の隣で心配そうに見てるプ~太♪

と思いたいけど、プ~太にはわからず・・・

2010120912320000.jpg

オヤツの催促♪~( ̄ε ̄;)

2010120912260002.jpg

好きで寝てるわけじゃないのよ~( ̄▽ ̄;)ゞ

2010120912250001.jpg

はいはい。ごめんなさいよ。
プ~太にはわからないもんね。

こりゃ、明日も休みかな・・・。
って事は5連休になっちゃう( ̄□ ̄;)!!

病気じゃなかったら最高なのに。(σ゚I゚o)テヘッ

みなさまもお気をつけて下さいね。

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/09(木) 19:51:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1178-4adad37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
