
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ出し

私事ですが、1週間程前から足の親指が痛い(;´∀`)

原因は爪の脇の皮をチョット剥いてしまったら
多分そこからバイ菌が入ったと思われます。

すぐ治るだろうと思い、痛みを我慢しながらも
特に何もしてませんでした。
もう1週間もなるのに、更に痛くなってるかんじ(>_<)

靴下やパンスト履くだけで痛いし、靴なんてもってのほか!
でも靴を履かないわけにいかず、今朝は仕方なく足の指が出る
夏用の靴を履きました(親指に触れなければ痛くない)

でも上はダウン的なコートにマフラーまでしてるのに
足元は夏って・・・( ̄▽ ̄;)

すれ違う人に、お願い、足元は見ないで~と心で叫んでました( ̄◇ ̄;)
明日も痛かったら病院行ってみようかな・・・怖いよ~(小心者)

2010120622470000.jpg

そんな、おトイレで言われても・・・|ω・`)プッ♪

でもいつも病院で我慢してるもんね。

2010120622480000.jpg

そうね・・・みんなに言われてる( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太がチョットでもおかしいと思ったら
すぐ病院に飛んで行くのに、自分の事だと・・・
中々腰が上がらないのよね(重くて?)

2010120622490000.jpg

プ~太、後ろ向いて寝ちゃったし( ̄ェ ̄)

とりあえず、明日はどんな靴履いて行こうかな?
ビーサンかな?(笑)

・・・て、そこじゃないよね( ̄▽ ̄*)ゞ

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/08(水) 00:08:08|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<胃腸炎 | ホーム | つぶやき>>

コメント

上はダウンで、足元はビーサン。おされ~。

って私も足6日経つんだけど、そろそろ限界で
今日あたり行って来るよ。チチンプイプイって。
え?病院じゃないって?えへへ~。

でも、いつも病院行ってないってことは
抗生物質とかもあんまり飲んでないでしょ?
きっと抗生物質よく効くよ~。
おだいじにねん・・・お互いに・・・v-313
  1. 2010/12/08(水) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あらら~ばい菌入っちゃったんですね
足の指は痛いとどうしようも出来なくて困りますよね…
ダウンにマフラーで足元は夏(笑)
自分の事になると中々病院って行かないのわかるなぁ~
私も同じですもん(^w^)
でも歩けなくなるまで悪化したら大変ですよ~
病院に行ってお大事にしてください!
  1. 2010/12/08(水) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

アイターッ!! ママンさん、 それは痛いでしょ!?
爪のところにバイ菌が入っちゃったのね!!
ひょっとして ヒョウソウ かしらねぇ・・・v-236
私は、かつて1年以上足の親指の角の4箇所全てが交互に化膿して
真冬もサンダルで仕事に行ってましたよ~e-3
雨の日は、ビ二ール袋を履いてサンダル。
これは見られたもんじゃないわ!
私のは、巻爪が原因だったんですけどね!
結局、爪にワイヤーを通して巻爪治療で救われました。
ズキズキしてきたら化膿してるとみて・・・あれままさんの仰せの通り、
抗生物質の飲み薬と塗り薬で治るから治療はお早めにね!
お大事にしてくださいね!! 
  1. 2010/12/08(水) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

足、大丈夫ですか~(´v`;)
私、昔転職したばっかりの頃、ストレスからか
手の爪が3本次々に化膿して、治ると思って放っておいたら
爪が3本全部取れました(・∀・)
手の平側から見ると蛙みたいに手の先が大きくて
友達に笑われてましたけどw

そうなる前に病院へゴーですよ!!
お大事にしてくださいませ☆
  1. 2010/12/09(木) 08:56:08 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

病院行ったら、巻き爪だったよ。
初めての経験。
消毒の薬を貰ってきた。
てか、あれままさんの方が心配だね。
ちちんぷいぷいで治ればいいけど。
  1. 2010/12/09(木) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます。
自分の事っておろそかになりますよね。
中々病院って行く気になれず・・・。
でも何事も早いうちにですよね。
わかっちゃいるけど・・・ですよね(笑)
  1. 2010/12/09(木) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も・・・巻爪が原因でした。
爪の脇をちょっと剥いちゃったのが
いけなかったのかしら。
でもまさか巻爪なんて思わなかった。
ママさんもそんな思いした事があったんですね。
雨の日はビニール袋にサンダル・・・(´▽`*)アハハ
なんて、笑っちゃいけないけど、それも恥ずかしいね(笑)
消毒の薬しか貰わなかったよ。大丈夫かな。
  1. 2010/12/09(木) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

えーっ、そんな事ってあるんですかーv-12
爪が3本も取れたなんて・・・
想像するだけで痛い痛い(;´∀`)
ストレスも怖いですね。
私・・・巻爪でした(;^ω^)
これも痛いんですね。
初めての経験です( ;∀;)
ご心配して頂きありがとうです♪
  1. 2010/12/09(木) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1177-eeaea4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
