
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレ違い

今日の昼間はポカポカ陽気でした♪(冬にしては)
暖かいうちにお散歩に行き、プ~太も満足♪(多分)

プ~太の調子も良いし、お風呂に入りたそうだったので・・・

2010112923170000.jpg

この日はシャワーでシャシャシャッと♪

そして半乾きはヤメてと言うので・・・

2010112923190000.jpg

全乾きに♪

仕方なく乾かされたプ~太。
その後は、オネムの時間ですね・・・

2010112923180001.jpg

あ~そうだったね( ̄▽ ̄;)

あら?見つめてるだけで食べないの?

2010112923180000.jpg

だよね( ̄▽ ̄*)ゞ

オヤツをあげた後、再び見つめるプ~太をよく見ると・・・

2010112923190001.jpg

下唇にオヤツのカケラが付いてました(笑)

残念・・・そこは舌を出してもスレ違って取れないもんね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/05(日) 00:12:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つぶやき | ホーム | 驚きの事情>>

コメント

プッ。そのお菓子はピーちゃんなのかしら?
プ~ちゃんの近くにいるのにプ~ちゃんはどんなに頑張っても
手が届かない・・・

切ないね~。( ̄m ̄)ププッ
  1. 2010/12/05(日) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

またまたご無沙汰していました・・・

プーちゃん元気そうですね♪
毛が伸びてロングヘアーになってる感じ!
なんか大人なプーちゃんって感じですね(笑)
オヤツ微妙なところに付いちゃってるのね~
ちゃんと取れたかな??
  1. 2010/12/05(日) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あはは、確かにそうだね。
一番近くにいる存在なのに(ワンコの中では)
どうやっても手が届かないもんね(笑)
  1. 2010/12/06(月) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ふふ、たまに見ると毛が伸びたのがわかりやすいね。
大人なプ~太になってますか?
おっさんプ~太じゃないですか?(笑)
オヤツは自分では取れませんでした|ω・`)プッ♪

  1. 2010/12/06(月) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1175-4f35a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
