
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち葉

この間の週末はいいお天気でした♪

プ~太を連れて、近くの公園までブラブラお散歩♪
公園には誰もいなかったので、リードを外しました。
(ホントはいけませんよ)( ̄▽ ̄*)ゞ

2010112713020000.jpg

リードを外したからといって、
走るわけでも歩くわけでもないプ~太♪~( ̄ε ̄;)

尻尾は上がってるけど、楽しい?・・・

2010112713030000.jpg


せっかくだから、自由に歩き回ってみたら?


2010112713040000.jpg

いつものように、トロトロ歩きはじめました。

あまり見えてないので、落ち葉を踏む度、
カサッという音にビックリしたりしてます(笑)

あら、プ~太可愛い♪

2010112713050000.jpg

プ~太の影が♪ヾ(≧ω≦*)

テクテク歩いてるうちに落ち葉がイッパイ落ちてるゾーンへ・・・

2010112713080000.jpg

ほとんど動かなくなってしまったプ~太。
ホントに凄い落ち葉。

そのうち完全に葉が落ちて、見るからに寒々そうな木が並び
厳しい寒さがやってくるんだろうね・・・。

一番寒いのは、お財布の中身かしら( ̄o ̄)

2010112713060000.jpg


落ち葉とオッサン・・・いい味出てるね~♪ヾ(≧∀≦*)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よく寝る | ホーム | いつもの風景>>

コメント

リード外しても逃げない生活・・・懐かしいなぁ。
とぼとぼ歩く姿がオッサンであるかもしれないけど
The シーズーってカンジでいいわぁv-10
  1. 2010/11/30(火) 02:32:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、誰も居ない公園は、のんびり~ゆったり出来たでしょう!?
ホント、落ち葉の季節だよね!!
プ~ちゃんは落ち葉を踏む音~カサカサッが気になっちゃうのねe-358
枝だけになってしまった木々を見ると寒々しくなっちゃうね!!
マロは濡れ落ち葉ならぬヒゲオヤジ、
じゃなくってヒゲ落ち葉になってたわv-208
  1. 2010/11/30(火) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

普段、家のまわりでは
ほとんどノーリード。
ホントはいけないけど、車もあまり通らないし
走らないし歩かないから(笑)
  1. 2010/12/02(木) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃん、ヒゲ落ち葉?(笑)
プ~太は耳に落ち葉のイヤリング付けてた(笑)
この大量な落ち葉は、風と共に
何処かに消えて行くんでしょうね。
そのうち、綺麗に無くなるのが凄い!
  1. 2010/12/02(木) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1172-cc4b1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
