
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの風景

土曜日の夜、じーちゃんばーちゃんが帰ってくるので
ピー子は実家で、すでに妹と待機してました。
ついでにプ~太も行きました( ̄▽ ̄*)ゞ

ピーちゃん、まだヒートが終わらない為
ついプ~太がクンクン近づいて行きます・・・

2010112718510000_20101128222223.jpg

久々に我家に帰ったピー子は、すっかりいつものピー子に(笑)

近づいたプ~太に・・・

2010112718550000.jpg

鼻をヒクヒクさせて、ちょっとお怒りのピー子( ̄^ ̄)凸

案の定・・・

2010112718540000.jpg

ピー子らしからぬ、ドスの効いた声で怒られちゃいました。

プ~太、どーしたの?

2010112718560000.jpg

怒られるのわかりながら、プ~太も恐る恐る近づくんです(笑)
基本的にM的なプ~太ですから♪~( ̄ε ̄;)


さて、夜にじーちゃんばーちゃんが帰って来ました♪
真っ先に玄関に迎えに行ったのは・・・プ~太でした|ω・`)プッ♪

2010112718500000.jpg

じーちゃんばーちゃんは、ピー子が迎えに来てくれるまで
玄関で待ってるので、ピー子の背中を押してあげました。

ピーちゃんも本当は飛んで行きたいはずなのに
また素直じゃないピーちゃんになってます( ̄▽ ̄;)

久々の再開に、いっぱいナデナデ、ハグハグしてもらい
すっかり満足したピー子♪

おパンチュを取り替えて・・・

2010112719130000.jpg

ソファの上でウトウトしてしまいました♪

安心したんでしょうね(´∀`*)ウフフ

2010112720490000.jpg

おパンチュのせいで、恥ずかしい写真になってしまいました(笑)
やっぱり、おうちが一番なのね♪

その頃プ~太は・・・

2010112721250001.jpg

テーブルの下から、ひょっこり出てきました。

そして・・・

2010112721290000.jpg

足にまで乗っかってきちゃって。ヾ(ーー )ォィ

仕方なくちょっとお裾分けした後・・・

2010112720450000.jpg

次のターゲットはばーちゃんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

こうして、いつもの風景に戻ったピー子宅です♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 00:03:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<落ち葉 | ホーム | 様子見>>

コメント

あはは~。私も一回ある。
お深江に行ったら姫がそっぽ向くのv-406
何度チューしようとしても顔そむけるから
そのままにして放って置いたら次の日にしびれ切らして
私の上を走り抜けてったv-405

姫なりの抗議だったんだろうね。

ピーちゃんもそんな感じだったのかな?
なにはともあれいつもの生活に戻れてよかったね♪
  1. 2010/11/29(月) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん積極的にピ~ちゃんに大接近してるぅe-257
でも、また怒られちゃったね!!

やっぱりピ~ちゃん、強がりさんを通しきるつもりだったのね!?
なんだか、その気持ち解るわぁ~。
ちょっと意地張ってみたりしちゃってe-351ウフッ・・
でも嬉しかったんだね! 安心して ぐっすり眠れたんでしょうねぇ~~
ほっとしたお顔してる! めでたし、めでたし。
プ~ちゃんは、おねだり攻撃ね!?
プ~ちゃんも良かったね!! 
  1. 2010/11/29(月) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(´▽`*)アハハ 姫様なりの抗議だったんだね。
あれままさんの上を走り抜けたって・・・
どんだけ~(笑)

とりあえずいつもの生活に戻ったけど
またピーちゃん、1泊だけお留守番の日が近づいてる♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/11/30(火) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太、怒られるのわかってるのか
近づく時、ホントに恐る恐るなの(笑)
でも尻尾のフリフリが凄い|ω・`)プッ♪
結局、ピー子に怒鳴られておしまいなんだけどね(笑)

ピーちゃん、すっかり安心しきったみたい。
強がってても態度でわかるね♪
  1. 2010/11/30(火) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1171-19c99dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
