
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様子見

昨日の夜は、妹宅にお泊りしてる
ピー子の見学に行ってました( ̄▽ ̄*)ゞ

さすがに4日目だから、いい加減慣れてるでしょう♪
行くと・・・

2010112618430000.jpg

実家から持ってきた、ピー子のマイベッドで寛いでました♪

見慣れた顔が来て嬉しかったようで、ベッドから出てきました。

2010112619560000.jpg

私達にはいつものピーちゃん♪~( ̄ε ̄;)
それより、おパンチュがズリ落ちすぎて履いてる意味ないのでは?(笑)

ピーちゃん、オイオイ泣いてたんだってね・・・

2010112618440001.jpg

今は泣かなくなったけど、何処に行っても必ず目で追ってるみたい。

妹の旦那ちゃんにも・・・

2010112619540000.jpg

抱っこしてと寄って行きます♪

じーちゃんを思い出してるのでしょうか(´∀`*)ウフフ

2010112619450001.jpg

ピーちゃんは落ち着いてるけど
尻尾下げて大丈夫じゃないのはプ~太じゃないのー( ̄◇ ̄;)

とりあえず、落ち着いてるピーちゃんを見て安心♪

2010112618510000.jpg

普段朝早く起きてるピーちゃんなので、その時間になると
鼻しぶきを妹にかけ起こしてるようですヾ(≧ω≦*)

土曜日(今日)の夕方に、じーちゃんばーちゃん帰って来るみたいよ・・・

2010112618440000.jpg


それを聞いて更に安心したのか・・・


2010112621430000.jpg

ピーちゃん、マイベッドに入って寝てしまいました♪

ついでにプ~太も・・・

2010112621450000.jpg

寝てました|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、お留守番頑張ったね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 01:47:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつもの風景 | ホーム | 子供返り>>

コメント

ピーちゃん、そろそろお家に帰れたかな?
きっとツンツンしながらも甘えてるんだろうね~^^
随分心細かっただろうけど、きっとそんなそぶりも見せないで
こっそりと甘えちゃうんじゃないかしら?
ピーちゃん!お疲れ様♪
  1. 2010/11/27(土) 03:52:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、やっと慣れた頃に念願のお家に
ご帰還する事になったのね!?
寂しさを隠しながらも強がり風のピ~ちゃんも
やっぱり女の子なのねe-2
“やっぱり、家が一番だわe-266”なんて言ってるのかしらね!?
きっと、いっぱい甘えてるんでしょうねぇ~e-348
プ~ちゃんも ご安心あれ~~!かな?
  1. 2010/11/27(土) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

凄いな~あれままさん。
全部お見通しね♪
全くその通りだったよ。
家に戻ったら、いつものピーちゃんに戻った(笑)
面白いよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/11/28(日) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの~。
“やっぱり、家が一番だわ”って、そんなかんじだった♪
でも、そんな素振りは見せないようにしながらも
態度で出てた(笑)
このプライドの高さは何なのか?~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/11/28(日) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1170-7ca12374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
