
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供返り

実家のじーちゃんばーちゃんがお出掛けの為、
昨日の夜から、妹宅にお泊りしてるピー子。

ピー子の様子を妹に聞いてみた。

因みに写真は本文とは関係なく
プ~太とピー子、先日の様子です( ̄▽ ̄*)ゞ

2010112313120000.jpg

ピーちゃんのベッドやら何やら、大荷物をかかえ

ピーちゃんを連れて帰った妹。

2010112313130000.jpg

その夜は、妹がおトイレに行ったり

姿が見えなくなるたびに、オイオイ泣いていたらしい(ノдヽ)

2010112317530001.jpg

ここで妹にまで何処かに行かれちゃったら

もう私の行くすべはないのよ・・・って言ってるようだったと(笑)

2010112317530000.jpg

妹の旦那さんが側に居ても駄目なようで、仕方なく

おトイレやお風呂にも連れて行き、ドアの前で待たせてるようです。

2010112314230000.jpg

実家にいる時の気高いピー子が嘘みたいだそうです( ̄▽ ̄;)
実家では本当に安心して過ごしてるのね♪

ちゃんと不安という感情があるんだもんね。
めいっぱい、お子ちゃま状態のピーちゃんみたい(´∀`*)ウフフ

今日は朝ごはんをお昼近くになってやっと食べ
おかわりを催促されたみたい♪

2010112310330000.jpg

やっと少し慣れてきたかな。

普段何でも強がってるピー子。
でもこれがホントの姿なのかもね。

2010112310350000.jpg

面白いな~♪ ワンコって♪(*´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 00:15:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<様子見 | ホーム | ヘコむピー子>>

コメント

あはは^^

やっぱり自分のお家が一番落ち着くんでしょうね。
うちのレノもこないだ両親が旅行で預かってましたが、
私がお風呂に行く時は、寝ててもサッと立ち上がって
「どこに行くの(´・ω・`)?」って顔してました。
主人が「俺がいるでしょぉ~」って話しかけても無視w
いつものピーちゃんは家族あってのピーちゃんなんですね♪
  1. 2010/11/25(木) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

前にママンさんのお家にお泊まりに来た時も
ピーちゃん大変だったもんね。
普段強がってる分だけ折れちゃうと心細くて仕方ないんだね(涙
早くお家に帰れるといいね^^

えーと、トイレに入って寂しそうにするなら
トイレに一緒に入って下さい。楽しいよ♪
  1. 2010/11/25(木) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、やっぱり寂しくて不安いっぱいなのねぇ!!
いつも強がってる風のピ~ちゃんだけど、パパさん ママさんがお留守だと
心が折れちゃいそうに寂しいんだわね!?
小さな子がママを捜すのと一緒なのねぇe-259
プ~ちゃんもいつものピ~ちゃんじゃなくて、戸惑っちゃったのかな?

アタタッ・・ピ~ちゃん、ホントのおパンチュだったのね!?
アタシったら、お洋服がオチリまで下がっちゃったんだとばかり
思っちゃいましたわ。←なんてそそっかしや・・・失礼しました。

  1. 2010/11/25(木) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

あら、レノちゃんと同じですね。
どんなに寝てても、妹が立ち上がろうとすると
サッと起きるみたい(;^ω^)
やっぱり家が一番いいんでしょうね~♪
  1. 2010/11/27(土) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう。よく覚えててくれたね♪
あの時も震えちゃって大変だった( ̄▽ ̄;)
神経質だから尚更、家が変わると駄目みたい。

あれままさんは、トイレにチビッコ達と入ったら・・・
どーなっちゃうの~( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/11/27(土) 01:50:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

かなり寂しかったのと不安だったみたい。
初日はご飯も食べないくらいだったけど
2日目にはおかわりするくらい慣れてきてた♪
でも、ピー子がいる間
妹は買い物にも行けず、ひきこもっていたらしい(笑)

おパンチュ・・・本物だったのよ(笑)
下がりすぎて、履かなくてもいいんじゃない?ってかんじ(笑)
  1. 2010/11/27(土) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1169-a6e648f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
