
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退化と恐怖

私事ですが、この間友達にドラマの内容の説明をしてました。
有名な俳優さん4人が登場する場面だったのですが・・・

ほら、ここであの人が・・・そしてあの人が・・・
そんでもってあの人がさ・・・ほらほらあの人・・・。

一人も名前が出ませんでした( ̄▽ ̄;)
顔は出てるし、あきらかに知ってる俳優さんなのに。

最近めっきり名前が出てきません。
脳の退化が速度を増してる気が・・・( ̄▼ ̄|||)

そんな中、もうひとり退化しつつあるオッサン・・・

2010112012580000.jpg

そうよ!あなたしかいないでしょ!

今日はあちこち近所を出かけた後、
プ~太が落ち着く、昼間預かってもらってるお宅へ♪

ここでは・・・

2010112019200000.jpg

面白い顔して、ホントによく寝るプ~太♪

よく見ると・・・

2010112019210000.jpg

顔が斜めっちゃってますヾ(≧ω≦*)
どうしても寝顔がお笑い系になってしまうプ~太。

因みに実家のピー子だと・・・

2010111414580000.jpg

こんなに可愛い寝顔♪(寝てないけど)

それに比べて・・・

2010112019210001.jpg

オッサンくさすぎる~ヾ(≧∇≦)〃
耳を頬に敷いちゃってるし(笑)

これ以上退化しないでね・・・とナデナデしてると・・・

2010112020150000.jpg

いきなりヘソ天♪(* ̄∇ ̄)ノ

退化どころか・・・

2010112020150001.jpg

恐怖ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィ! 白目剥いてるし。

退化も困るけど、恐怖は怖い。( ̄o ̄)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 00:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日曜日の事 | ホーム | 騒音の正体>>

コメント

身体は退化してもオモロさは進化続けてるね^^
神がついてる限りプ~ちゃんは進化するんだよね。

顔がつぶれるのはカットのせいかと・・・
この際、やっぱママンさんが頑張らないと~。
  1. 2010/11/21(日) 08:53:12 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あっ。
あたしが好きなお顔ーw

こんなにも味のある子いないわぁあv-10

音で苦しい時…お耳に綿いれてあげちゃ…駄目かなv-76どっちがイヤイヤかな
いつもこんなrelaxさせてあげたいね;;
頑張れプ~たん。
  1. 2010/11/22(月) 02:40:48 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母 #-
  4. [ 編集]

ププッ!! プ~ちゃんのオ~モロ~(イヤイヤ、カワイイ)な寝顔には
いつも和ませて頂いちゃってますよぉe-454
全身の力が抜けてて、リラックス全開状態だものねe-2
いいお顔してるわよ!プ~ちゃん。

ママンさんも退化してるの・・・!?
私なんか~~いつもの事 なんて開き直ったら救いようがないってもんでe-350
危ない状態e-270
  1. 2010/11/22(月) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰しています…
コメント・ご心配、ありがとうございました!
私も体を壊さないよう頑張ります♪

プーちゃんごめん…笑っちゃった(^w^)
毛が伸びてきてるのもあるんでしょうね!
ピーちゃんの可愛さも癒やしになりますが
プーちゃんのぐっすりな寝顔も最高の癒やしですね(^O^)
  1. 2010/11/22(月) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

オモロさも退化してる気がするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
この先も神がついててくれるといいんだけどね♪
顔の毛も伸びたから
寝癖がつくよね。
そろそろ・・・アレかな?
今年最後のトリミング・・・いつ行こうかな?~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/11/22(月) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

とぅうぃんず母さんへ

あら、こんな顔でよろしくて?(笑)
何だか人間のようだよね。

そっかー♪
綿ね~!いいかもね♪
綿を入れるなんて気付かなかったよ。
今度試してみるね(^ー^* )♪
  1. 2010/11/22(月) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. とぅうぃんず母さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

落ち着かない我家では
最近中々見れないオモローな顔でした(笑)
家でもこのくらいリラックスしてくれるといいんだけどね~。

私の退化はハンパないっす( ̄◇ ̄;)
用があって台所に行っても
何しに行ったのか忘れるくらい・・・。
ま、昔からと言えばそうなんだけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/11/23(火) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

忙しい時に来てくれてありがとう。
寒くなってきたので
余計に体を壊さないようにして下さいね。
私は勝手に、タッチ&ムッチ君に会いに行ってますから♪
無理しないようにね・・・。
  1. 2010/11/23(火) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1166-7ef30ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
