
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騒音の正体

今日の夕方お散歩に出た途端、雷が・・・!
ではなくて、飛行機の音でした。

当然、ビックリしたプ~太は何もせず( ̄▽ ̄;)
ビビッたまま家に戻りました。

最近、飛行機の騒音が増えたんです。
これは紛れもなく羽田空港のせい。
24時間になり、夜中も聞こえるようになりました。

我家方面の空・・・きっと通り道なのかも。

もっと高く飛ぶように文句言ってあげようかしら・・・
なんてそんな勇気もないけど♪~( ̄ε ̄;)


プ~太、せっかくのお散歩何もできなかったね・・・

2010111722290000.jpg

お散歩の度に騒音にぶつかると困るな~ (´-ω-`)

普段トロトロな歩きが、早歩きになるのは嬉しいけど(笑)

2010111722330000.jpg

ダッシュと言っても走る事はありませんが|ω・`)プッ♪
足の回転が多少早くなるくらいです。

今日は仕方ないから、おうちで用を足してね・・・

2010103123140000.jpg

プ~太が落ち着くおトイレで

ゆっくり落ち着いてしてください(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/19(金) 00:22:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退化と恐怖 | ホーム | 安心>>

コメント

こんばんはー(´∀`*)お久しぶりです^^

「ビビリダッシュって言うんだよ」にキュンってなったーi-175ずーっと覗いてたんだけど、なんだかコメント残さないでストーカーしてました(´;ω;`)

近くに飛行場があるのかな?プーちゃんが怖くてお散歩できないなら、私が飛行機を墜落させよ(ry

日に日に寒くなってますので、ママンもプーちゃんも、そしてピーちゃん家族も風邪など引かないよう気をつけて下さいね(*´∀`*)
また来ますi-236
  1. 2010/11/19(金) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

私が今までの記事をまとめて想像するには
ママンさんの家よりもあれまま家の方が羽田に近いとみたけど
家の方は特に飛行機の音がうるさくなったとかはない。

通り道・・・恐るべし。
ガーガー公園、静かだよ~♪ あ。ガーガーうるさいか^^;
  1. 2010/11/19(金) 07:51:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

元気そうで良かった♪
いいのよ、ストーカーで。
覗きに来てくれるだけで嬉しいよ♪
まだまだ傷心はいえてないと思うけど
チビちゃんいるから、忙しく楽しく過ごしてほしいな♪
きっと一緒に笑ってると思うよ・・・じーちゃん。。。

すでに、インフルやノロが流行ってるみたいなので
家族みんな気をつけてね。
  1. 2010/11/20(土) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まじでー!
じゃ、やっぱり我家の空は通り道なのかも。
羽田まで約フルマラソンくらい・・・。
きっと、飛行機だったら
ちょうど高度を下げはじめる距離なのかも。
聞こえない日もあるって事は
目的地にもよるのかな~。
まるで雷っぽいんだよね( ̄◇ ̄;)
  1. 2010/11/20(土) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんにとって、新たな迷惑が発生しちゃったのねぇ!?
低空飛行されちゃ困ります!! ってビシッと言っちゃいましょっかe-1
上空が航路になんてプ~ちゃんは益々、落ち着かなくなっちゃう
ものね!
お散歩も時間を選ばないとならなくなっちゃうのかなぁ?
  1. 2010/11/20(土) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。新たな迷惑( ̄◇ ̄;)
いつ騒音がするかわからないから
お散歩時間も選べないし。
もっと高く飛んでくれれば
そんなに音はしないはずなんだけどね。
お散歩の始まりから音がすると
雷とカン違いして、一目散で家に戻るよ(早歩きで)w
  1. 2010/11/21(日) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1165-b2c321e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
