
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い姿

今日は実家にいるピー子の可愛い顔をアップします♪

ピーちゃん、正面も可愛いけど横顔の方がもっと可愛いかも♪

2010111412590000.jpg

あら♪ カワエエ♪

ピー子とプ~太は同じ年(11歳)なのに
白内障になってないので、お目目がとても綺麗♪
プ~太はかなりまっちろなのに(涙)

だから余計に可愛く見えるのかしら・・・

2010111412580000.jpg

横顔はピーちゃんのチャームポイントなのね♪

自分でそれをわかってるから、写真は前を見ないのかも♪~( ̄ε ̄;)

2010111412570000.jpg

そんな態度も・・・可愛いから許す( ̄▽ ̄*)ゞ

一方、プ~太にも可愛い姿がありんす(笑)
それは・・・

2010111412560000.jpg

綺麗に真っ直ぐ伸びてる姿(´∀`*)ウフフ
つい笑っちゃいますけど。

もうひとつ、プーとピー(省略)の可愛い姿が♪

2010111414330000.jpg

ふたり共同じ格好して、眠いのに中々顔を下につけない。

まるで顔を下につけた方が負け!と言うゲームをやってるかのように。

2010111414330001.jpg

かなり長い時間この状態です。

でもプ~太が・・・

2010111414360000.jpg

かなりうつろな表情になってきました( ̄ェ ̄)

そして・・・

2010111414350000.jpg

ピーちゃん、まさかの復活( ̄▽ ̄;)
勝者はピー子♪

・・・って、やっぱりゲームだったのか(笑)

この日も、そんなふたりの可愛い姿に癒されました(*´▽`*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火) 00:11:16|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安心 | ホーム | オソロの服>>

コメント

そのゲーム、かわいいね♪・・・ってゲームなの?
アレマとめいとは違った、血のつながってる何かがあるのかな?

  1. 2010/11/16(火) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) ゲームっぽいよね。
一応、血はつながってるから
仲があまりよろしくなくても
何かあるのかもね。
  1. 2010/11/18(木) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1163-abb2b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
