
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オソロの服

日曜日、家でプ~太が落ち着かなくなる前に
ピー子がいる実家に行きました♪

2010111412200000.jpg


ピーちゃん、昨日と同じ洋服です♪


2010111412260000.jpg


そんな気がしたので、プ~太には・・・


2010111412230000.jpg

ピーちゃんとオソロの洋服を着せて来ました♪

珍しく、ふたり揃ってオヤツを待ってます(´∀`*)ウフフ

2010111412230001.jpg


こんな姿はめったに撮れないので、何枚も撮ってると・・・


2010111412240000.jpg

ピーちゃん、ちょっとムッとしてません?(笑)

プ~太とピー子の目線が違うけど、正しいのはピーちゃん。
プ~太はあまり見えてないので、どうしても目線がズレます(涙)

そしてオヤツを貰ったプーとピー(省略)w
プ~太は・・・

2010111412260001.jpg

必ずピーちゃんのベッドに持ち込んで食べます。尻尾だけ出して(笑)

ピーちゃんはその場で手を添えて食べてます♪

2010111412380000.jpg

食べてる所を撮ってるのに気付いたピーちゃん。

急に食べるのを止め・・・

2010111412360000.jpg

目で怒られてしまいました( ̄▽ ̄;)

ごめんね・・・次回は可愛い姿をアップしてあげるからね♪

って事でこれにて終了( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/15(月) 00:05:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛い姿 | ホーム | 一声>>

コメント

ピー子ちゃん。。w

クールですね(*´艸`)
いつもですが、写真に載ってるコメントにほくそ笑んで
しまいます~ww
うちの子もプー太くんと同じで、何かおやつ貰うと
所定の位置に持って行って食べますねぇ☆
獲られるって思うんでしょうかw
  1. 2010/11/15(月) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん、大きいお口を撮られて怒るだなんてレディね~。
ちびっこ達なんて得意顔だよ~。

おソロの服着て、でもピーちゃんつれなくて・・・
おまいらは長年連れ添った夫婦かっ!
なんちゃって~♪
  1. 2010/11/15(月) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

その後のプ~ちゃんは落ち着きましたか!?

プ~ちゃん&ピ~ちゃん、ペアルック(古い表現!?)が とっても
いいじゃないの~e-348
お洋服嫌いの じいちゃまの一押しのお洋服なのかしらね!?
そうね!! お嬢様は、食べているところを見られたら恥ずかしいのよねe-2
プ~ちゃんは、いつもの食欲でオヤツがっぽりね!^^
  1. 2010/11/15(月) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

ピー子はホントにクールです。
何だか全て見破られてるような気さえします(笑)
ピー子とは真逆で、プ~太は単純|ω・`)プッ♪
プ~太はオヤツはすぐその場で食べるけど
ピー子は食べたくない時は
必ず何処かに隠します。(ホリホリして)w
翌日でもちゃんと隠した所を覚えてるのが凄い!
  1. 2010/11/15(月) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃん、お嬢だからね(笑)
チビッコ達はいつも得意気だもんね♪
若さって素晴らしい♪

プーとピーは長年連れ添った夫婦ってかんじだよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/11/15(月) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太・・・おうちじゃなければ落ち着く(;^ω^)

ペアルック(笑) いいでしょ♪
じーちゃん的に、これはフリフリがないし
柔らかい素材で暖かそうだから一押しなのかも。

女性は食べてるとこ見られるの恥ずかしいもんね。(^ー^* )フフ♪

  1. 2010/11/15(月) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1162-d0b1300e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
