
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一声

プ~太の震えを心配して頂きありがとうございます。

色々消去法で試してみると、やっぱり”音”が残ります。
これからもそんな日々が多々あると思うけど、
なんとか少しでも安心できるように頑張ります(*^^)v


さて今日、ピー子がいる実家にちょっと寄ると・・・

2010111317170000.jpg

ピーちゃん、トリミングしてスッキリ可愛くなってました♪
それに珍しく洋服着てる♪

ピーちゃんを見た後、プ~太を見ると・・・

2010111317130000.jpg

モッコリが目立ちますね(´∀`*)ウフフ

ピーちゃんの可愛い姿を正面から撮りたいけど、
絶対に振り向きません( ̄▽ ̄;)

じーちゃんの足の上に乗ってても・・・

2010111314070001.jpg

カメラを向けてる私の方さえ、見ようともしません。

名前を呼んだり、オヤツと言ってみても・・・

2010111314060000.jpg

一瞬たりとも前を見ずに横を向きます。
ホントに頑固なピーちゃん。( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太なんて・・・

2010111317150000.jpg

どんなに後ろ向いてボーッとしてても

オヤツ・・・の一声で・・・

2010111317140000.jpg


望み通り振り向いてくれるんだけどな~ヾ(≧ω≦*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 00:11:14|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オソロの服 | ホーム | 止らぬ震え>>

コメント

ピーちゃんは正面の顔より斜めの顔に自信があるのかな?

もう、プ~ちゃん諦めて、デコ毛縛っちゃえば?
切らなくてもごまかせるよ^^
  1. 2010/11/14(日) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

かわいいですねぇ(*´艸`)

うちのレノも「(おやつ)いる?」で反応しますよ(*´艸`)ww
ふるえ、レノも時にありますが、寒くないときでもします。
あれは何なのでしょうね(´Д`;)
  1. 2010/11/14(日) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんの震えは音が原因なのかな
ピーちゃんのお家にいるときは震えないのかな?
体の不調から来ていなければいいですね
ピーちゃんせっかく可愛くなったのに
こっち向いて~♪


  1. 2010/11/14(日) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

どうしてもカメラが嫌いらしい。
こうなると意地でも見ないのがピーちゃん。
わかっててやってるから凄いな~って
感心しちゃう(笑)
  1. 2010/11/14(日) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マメさんへ

レノちゃんもオヤツで反応しますか(^ー^* )フフ♪
プ~太は袋の音だけでも反応します(笑)
レノちゃんも震えます?
何なのでしょうね?
でも何か必ず原因はあるんでしょうね・・・。
喋れたらわかるのにね・・・。
  1. 2010/11/14(日) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. マメさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

プ~太の震えは色々あるんです。
でも痛みを伴う震えの時は(腰痛の時など)
顔も上げられない状態だからすぐわかるの。
寒い時もわかる。雷とか怖い時も。
苦しい時も何となくわかる。
後残るのは、やっぱり音しかないんです。
音がする度にビクビクして落ち着かなくなり
震えも止らなくなっちゃうみたいで・・・。
実家にいる時や、昼間預かってる家では震えないの。
我家だけ・・・。
やっぱり上の人の音だと思う( ̄^ ̄)凸

  1. 2010/11/14(日) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/15(月) 01:13:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うふふ♪
ありがとう♪
感謝、感謝ですよ(*^^)v
  1. 2010/11/15(月) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1161-4635ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
