
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止らぬ震え

今日はちゃんと病院に行きました。
正確には、昼間プ~太を預かってる人に行ってもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ

肺の水は大丈夫だったようで、チックンなしでした♪

穏やかに過ごしてたプー太でしたが
夜、家に帰ってから全く落ち着かず。

一応寝る素振りは見せるものの・・・

2010111121340000.jpg

小刻みな震えが止らない。
部屋は暖かいし、洋服も着てるので寒さの震えではないみたい。

とりあえず毛布をかけてあげたけど・・・

2010111121390000.jpg

物音がするたびにビクついて起きちゃいます。
震えもどんどん悪化(´-ω-`)

抱っこしたり、体をさすったり色々したけど駄目。
ずっと立ちっぱで震えたまま固まってます。

かれこれ、かなりの時間が経っても・・・

2010111121350000.jpg

こんなかんじ。(-д-`;)
尻尾はすでに、オチリと一体化してます。

先程、やっと座ったので更新してます。
プ~太、音響シャイが又エスカレートしちゃったかな?

今日はプ~太と共にグッタリ寝ます"c(-。-,,)c)~" 


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/12(金) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1160-8bfe032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
