
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老化な二人

数ヶ月前まで、朝は本当に起きないプ~太でしたが、
最近は朝っぱらから上の人の騒音で、プ~太も起きちゃいます。

でも起きてくれた方が助かりますけど。
そんな今朝、珍しく寝たままのプ~太。

私の支度が終わるまで寝かせてました。
部屋で(超手抜きの)メークをしてると
何だか寝室から視線が・・・

ふと見ると・・・

2010111008240000.jpg

毛布の間から見てましたヾ(≧ω≦*)

でも目があまり見えてないプ~太だから
気配で視線が合ってるんだと思います。

ささ、もうそろそろ出るからプ~太も起きようね♪

2010111008240001.jpg

こうなると、可哀相だけど無理矢理抱っこして起こします。
その時、プ~太は全く力が入ってません( ̄▽ ̄;)
起きたくない事を体で表現してるようです(笑)


そして今日の夕方は、プ~太病院です。

プ~太にも病院行くよって言ったので
車の中で、今日もチックンするかもね・・・などと
(楽しく?)お話しながら行きました♪

病院に着くと・・・・。

本日定休日・・・・でした。・・・_| ̄|○

2010111021270000.jpg

バカじゃん・・・自分。
何十回この病院に通ってるんだか。
水曜日定休日だって、ずっと前から知ってるはずなのに。

なぜ行ってしまったんだ~(T∇T)アハハ

これは紛れもなく老化現象ですね( ̄◇ ̄;)

2010111021300000.jpg

そうね、プ~太の事オッサンって言えなくなるね( ̄▽ ̄;)ゞ
お互いに助け合って生きていきましょう。

それよりプ~太、またおトイレで寝るつもりですか・・・

2010111021310000.jpg

じゃ、ゆっくり寝て下さい。

明日は・・・明日こそ病院ですよ(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/11(木) 00:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<止らぬ震え | ホーム | 切ない背中>>

コメント

老々介護の時代だね~( ̄m ̄)プッ
でも大丈夫。もう少しすればそれが老化現象かすら気付かなくなるから♪
  1. 2010/11/11(木) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんも朝、起きれなくなってるv-236
寒くなってくると、なお更 起きたくなくなるもんね!?
マロも私よりも後にノコノコと起きて来るのよねぇ。
これから、お布団の中が気持ちいいなぁ~!! の季節になるよね!
もう既になっているマロとマロ母なんですけどね。

プ~ちゃん、今日は病院に行かれたのかな!?
肺のお水は大丈夫でしたか!?
  1. 2010/11/11(木) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(*≧m≦*)ププ なるほどね。
それさえも気付かなくなるか・・・(笑)
気付いてるうちはまだ大丈夫って事だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2010/11/11(木) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太、ホントに朝起きなくて困ってたの。
でもここの所、上の音で起きちゃって、
ゆっくり寝る事がなくなっちゃったくらい。
マロちゃんもママさんより遅いんだね。
これから寒くなって布団から出るのが苦痛になるね。
なんて、私もすでにそうなってるけど( ̄▽ ̄*)ゞ

今回は肺の水は大丈夫でした。ありがとう♪
  1. 2010/11/12(金) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/12(金) 01:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵ッ子さんへ

ありがとう♪
私もそうなんじゃないかって、それが心配だったの。
でも色々試した結果、今のところ、やっぱり音響シャイかも。
こればっかりは、見た目じゃわからないもんね。
またアドバイスお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/13(土) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. 鍵ッ子さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1159-63407c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
